[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
うーん
まずブログ拍手やサイトの拍手いつもありがとうございます。
とても励みになってます


今日珍しくサークルから手紙が届きました。
いつもはメールで連絡くるのにどうしたんだろう?

手紙の内容は3月いっぱいで今サークルを運営して下さってる方が
引退するとのことでした。理由は運営者の多忙と体調不良との事でした
開始当初は3名で管理していたこのサークルも昨年1人抜けられて
あとの2人の方も私用で忙しかったり体調不良で継続が難しい状態らしいです。
引き継いでくれる方がいないかとか探すらしいけど代わりの方見つかるかな・・・

今のサークル好きだし、作品の感想とか聞けるしチャットで交流できるし
なくなって欲しくないけどどうなるんだろう?

運営引継ぎ立候補したいけど私もこれから環境変わるし結構な人数いるこの
サークルを運営するのって大変そうだしな・・・


とりあえず、漫画頑張って描くか。


無題




[2013/09/10 18:38 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
反抗期?
本当はもう一つのブログに書きたかったんだけど
何故か絵文字や写メを入れようとするとネットが
不具合と文字が出てきて強制終了してしまうので
こちらにアップです

またパソコンに座り続けるのが辛いのでアナログ
前まで描いていた物を再開しました



余分なものも一杯写ってしまいました。
内容が
決まってなくて3ルート描いてます

今書いてるルートが一番気に入ってます
[2013/09/05 22:30 ] | ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
小さいにゃ


お母さんが作ってくれたみたいです。
私らが使ってたのをリメイクすると張り切ってます。

初孫フィーバー中ですね
[2013/08/31 18:04 ] | ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
8月の拍手お礼

20日 yuyuさん

拍手ありがとうございます^^
まだ体調が良くならなくてなかなか外に出れない日が続いてますが
なんとか生き延びてます

9話はこのままのムードですか・・・
人生山あり谷ありですもんね
いつかのハッピーエンドだと信じて漫画楽しみにしてます

ほっほんわか・・・
そう感じてもらえて嬉しいです☆
今描いてるほうはほんわかしてないので
鈍亀更新ですがこれからもよろしくです^^



あと、拍手くださった方々もありがとうございます^^
とても嬉しいなと思いつつ読んでくださってる方がいるんだなって
嬉しい気持ちでいっぱいです!これからもよろしくお願いします
[2013/08/22 11:44 ] | 拍手お礼 | コメント(0) | トラックバック(0)
まだ落ち着いてないようです
あーこの前のパンの写メを次アップしようと思っていたらなかなか更新できなくて今日に至ります





ウインナー巻きとコーンマヨパンです

美味しく出来上がりました
[2013/08/11 16:53 ] | ブログ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
