スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
近況
体調不安定でなかなか色んなことが
思い通りにいかなくて凹んでます。

その上携帯のWi-Fiを設定しなおさなきゃいけなくて
一人であわわわしてます

というわけでちまちま時間を作っては漫画や
イラスト描いたりしてます

最近漫画の画像を貼り付けたりしてばかりだったので
今日はイラストのほうを


無題447

雪ミクさんの2014verを描いてみましたが
うーん・・・うん帽子描いてないから別物って感じに

もう批判はいいかな?自分でもわかってるし
朝から頑張って集中力使い切りました

今年は魔法少女風な衣装ですね
普通のミクさんは前描いたことあるし今年
桜ミクさんを描いたのでせっかくなので
雪ミクさんも描いてみました
じゃ、次ぎ描くとしたらボトルミクになりそう
自分の思考的にね


あーサークル誌に提出分の漫画間に合わないわ
最初予定以上に早いペースで作業できてると
途中で私用でトラブルが発生する・・・

この時期って私的に鬼門なんかしら?
うーん・・いや?ん?あれ?
もしかして厄年の人周りにいるのかしら?
私厄年じゃないし・・・うーん
いや・・・家族に一人いるわw前厄の方ww
でも、十代の厄払いはきちんとしたって言ってたし
今回もお払いしてないって事はないだろうし・・・

変にそういう話信じてしまう自分が嫌だわ^^;



あと、毎度の事ながら拍手してくださってる方々
ありがとうございます。

今日にでもきちんと更新してきます☆
スポンサーサイト
[2013/10/24 09:37 ] | イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)
<<拍手お礼 | ホーム | ほとんど・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tutimine.blog.fc2.com/tb.php/400-98ceaefe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
