[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ほとんど・・・
今週ほとんど寝て一週間過ごしてしまった
そして、逆子対策で右向きで寝てくださいって
言われたけど、右向きで寝てると
胃が痛くて寝れないんだよね・・・

あー今週分のホームページも更新サボってしまってすみません
来週は今週分も合わせて更新していこうと
思います。

話それますが今週市民祭りで道混むなぁ。しかも日曜日は
地区の大掃除あるし少しは体力ストックしておこう。
今から体力作っておかないと今痛い腰が砕けそうなほど
痛くて動けなくなってしまう・・・


あと、web拍手ありがとうございます^^
更新が不定期でダメダメだなって思ってしまいます
でも、コレ見て頑張らなきゃって思えてるのでまた
応援の意味もこめて拍手してくださると嬉しいです

あと、最後にプチ情報になりますが
ホームページのことで少し

最近1週間に一度の更新を目指してましたが11月半ばで
少しホームページ更新ストップまたは前サイトの
黒歴史的なものを更新していくという形にしていこうと
思います。年賀状絵に集中した言って事と
実家に帰るとパソコンがないので更新できないし
時間も取れないと思うので^^;

ご理解の程よろしくおねがいします☆

ほんとはもっと書きたいこと有るけど
ウォーキングの時間なのでまた時間があるときに
書けたらいいな・・・・と思ってます。
[2013/10/19 18:04 ] | ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<近況 | ホーム | 拍手お礼>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tutimine.blog.fc2.com/tb.php/399-7f13a1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
