スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2月の拍手お礼
わーこちらでは遅めのあけおめことよろになります^^;
年末から1月の終わりに掛けて忙しかったり体調を崩してしまっていたので
少し休養してました。
たぶん、もう大丈夫です・・・きっと

さて、ここから下は拍手お礼に行きます☆


2月8日  ぺんちん  さん

長い間更新ストップしてしまいました^^;
やっと再開なのですが、漫画がどこまで更新したかすら忘れてしまうという
情けない管理者ですがこれからもよろしくお願いします☆
私もぺんちんさんのブログ・サイトともに更新たのしみにしてます。
そして、頂き物のイラストが見れないということでしたがホームページビルダーでは
見れたのですが私もサイトに足を運んだとき見れなかったですorz
教えてくださりありがとうございます^^今度はかわいらしく素敵なイラストきちんと見れるとおもいます。


あと、拍手してくださったみなさまもありがとうございます^^
久しぶりに再開してもマイペースですがよろしくお願いします。
スポンサーサイト
[2013/02/09 16:32 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<拍手もいいけど | ホーム | 12月拍手>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tutimine.blog.fc2.com/tb.php/383-aeb80480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
