スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
10月のお礼
では早速ですが10月の拍手お礼をしていこうと思います

10月1日 真有紀 さん
こんにちは
漫画の方はいよいよ(やっと)クライマックスで奈津と恭の関係も
落ち着きます☆特に恭は頑張るので最後まで見守ってくださいね☆


そして、誕イラの存在気がついてもらえて嬉しいです(*´∀`*)
前日から分かってて当日に渡すっていうのがいいと分かってても
言葉だけじゃなくてお祝いしたかったという私のわがままですw
それなのにリンクまでしてもらってこちらこそありがとうございます!
今はちょっと体調が悪くてやらなきゃいけない事あるので
後日私もリンク貼りに行きますね☆
これからもハラハラする小説描いてくださいね^^



10月9日  匿名 さん

漫画読んでくださりありがとうございます!
確かに灰色は見づらいかもしれないので時間のある時に
色を濃い色に変えますね^^
貴重な意見ありがとうございました☆


10月12日  ぺんちん さん

こんにちは^^やっとの完結ですよ・・・と言っても過去作品を更新しただけですけどね☆
そして、最初の方は操作方法が分からなくてまさかの手書き文字でしたがきちんと
読めていたようなので一安心です^^
そして、おまけが気になるというコメントビックリしました(°Д°)
こう言ってはアレですが行きあたっりばったりな作品で微妙な作品で
読みたいと言われる事想定してなかったので^^;しかも更新して結構すぐのメッセで
言っていただけて嬉しいです^^ありがとうございます☆
アナログでプロットが残ってるはずなのでちょっと探してきますね(`∀´)>

そして、リンクありがとうございます!!むしろものすごく嬉しいです!!
なので私も是非リンク貼らせてくださいね^^
来週中には貼りますのでよろしくお願いします☆


サイトマスターお礼

10月12日  ぺんちん さん
こちらにもありがとうございます☆山田はきっと私以上に適当男ですねww
おまけは今プロットを探し中なので少々お待ちくださいね^^
アップしましたらまた見に来てくださいね☆

10月11日  真有紀  さん
最後まで読んでくださりありがとうございます^^
物語くらいはハッピーエンドにしたいなって思って今までの作品も
悲しい話は極力控え目にしてるのでどうしても王道になってしまうのが
最大の悩みなんですよね・・・そのうちドロドロの話描きたいなぁ・・・って
思ってます♪


拍手お礼
10月16日 yuyu  さん
最後まで読んでくださりありがとうございます^^
二人とも可愛らしいですか∑(°△°)確かにそうかもですね^^;
新作はもう少し先になるかもですが頑張ります☆

10月23日  ペンちん  さん
ブログ読みましたよ^^
むしろ相互にしていただけるなんて嬉しいです(>∀<)
しかもイラストまで描いていただけて・・・嬉しいです!!
ありがとうございます!!



そして、10月もたくさんの拍手ありがとうございます!
中には10回連続拍手してくださる神的な方もいらっしゃいましたので
勇気リンリン元気○○○倍になりました☆
その元気が違う方向に向かってますが来月には軌道修正しますので
勘弁してくださいね^^


新しい漫画描きたくなったんですよ・・・前半の下書きがあと少しで終わるんですよww


とても励みになるので頑張ります!
ただ、10月は提出物が多いのでサイトの更新がかなり
少ないと思いますが拍手などはきちんと読ませていただいてるので
時間を作って返していけるようにがんばります☆

追伸
9月の後半に拍手に米くださった方々には前回の9月お礼にて
コメ返ししましたのでよろしくおねがします。
コメ返しにかなりの時間が空いてしまってすみません。
今後はもっと頻繁にコメ返しするようにします。
スポンサーサイト
[2012/10/31 20:33 ] | 拍手お礼 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<11月の拍手お礼 | ホーム | 9月の拍手等のお礼>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tutimine.blog.fc2.com/tb.php/380-362305c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
