スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
9月の拍手等のお礼
さて、9月になってしまいましたね^^;
8月下旬から家に引きこもってたのですが
セミの鳴き声が鈴虫に変わって夏も終わりが近いなって
密かに感じ取りました




拍手お礼
8月28日  匿名さん

メールにて返信しておきましたのでよろです☆


メッセージ(使い方分からなかったので今回のみ)
8月26日  名称ない制作者さん
ブログのメッセージ読みました^^こちらこそよろしくお願いしますorz
返信の仕方がいまいち分からなくてこちらで返信書かせていただくという形に
しました。ほんと使い方が分からなくて困ります(=_=;)



拍手お礼
8月31日  真有紀さん

いつも感想ありがとうございます^^
偽りの中で何か見つけることもあるかもですよ☆
>期待して良いのか、それとも?!
もう書き終わってるのですが何とも言えないですね(>∀<)
見守っていただけたら嬉しいです☆


ブログ拍手
9月5日  みや さん
結構頑張ってモブ・背景描いたので
褒めてもらえて嬉しいです^^
ありがとうございます☆


拍手お礼
9月12日  yuyu さん
あわわわ!こちらに足を運んでくださってありがとうございます(>∀<)
しかも、イラスト褒めてもらえて嬉しいです^^
私もマリちゃんとクレイさんの恋模様が・・・話が気になるのでまた
ちょくちょく足運ばせていただきますね^^


拍手お礼
9月15日  真有紀 さん
こんにちはお久しぶりです^^

じれじれ展開であんな感じになりました。
二人とも素直なのでサクサク進めれました。
次のページからクライマックスなので
今後もお二人の反応をお楽しみください^^


拍手お礼
9月23日  yuyu さん
yuyuさんこんにちは☆

恋人ごっこをゆっくりよんでくださってありがとうございます!!
奈津や恭平くらいの年っていろいろ不安定なお年頃なので奈津も
ああいう性格にしてみました^^そして恭の笑顔にドキドキって(//∀//)
そんな風に言ってもらえて嬉しいです!ありがとうございます☆
次の更新で最後まで一気に更新しますので最後までお付き合いよろしくお願いします。



拍手お礼
9月30日  名称のない制作者 さん
こんにちは^^
お久しぶりです♪
そうなんです!もう戯言は終わり!!って感じで
クライマックスなのでつぢの更新で一気に読んで
もしよかったら奈津と一緒にハラハラドキドキしてくださいね☆



そして、8月下旬・9月も拍手ありがとうございます^^
たくさんの拍手で活力いっぱい貰いましたのでまた今月も
頑張っていっぱい更新出来るようにします!!
今月中にこいびとごっこの更新を終わらせたい・・・です。
スポンサーサイト
[2012/09/30 23:36 ] | 拍手お礼 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<10月のお礼 | ホーム | つもり運転>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tutimine.blog.fc2.com/tb.php/376-36ba94b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
