スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
8月上旬の拍手お礼
8月4日  ぺんちん  さま
こちらこそ拍手ありがとうございます^^
恋愛ものもなかなかいいですよ?でも、今のぺんちんメンバーで
恋愛もの描くとしたら酒豪さん?強豪さん?それとも三角関係でしょうか?
それはそれで面白そうです^^
こちらこそこれからよろしくお願いします☆


8月5日  真有紀  さま
こちらでははじめまして^^
そして、閲覧不能の連絡ありがとうございました!おかげで
しっかり直せました☆

さらに拍手お礼のイラストの感想もありがとうございます☆
ああいういたずら心有るのが好きで今でも落書きしてしまいますw


8月8日  真有紀  さま
またまた履く湯ありがとうございます!
あのSDキャラは前描いてたキャラでもう少ししたら「help」にも
だそうかなって考えてるキャラなのでまたお目に描かれる日があると思います。
(女の子の方は髪型が変わってますが^^;)

そして、和洋折衷私も好きなのでたまにああいうの描いてしまいます^^



8月10日  ぺんた  さま
わわわっ!拍手ありがとうございます^^
頑張りますね☆


8月15日  匿名さま
匿名にしていいのか分からなかったのですが、心意気で別口に返事させて
いただきました☆なのでこちらでは割愛ですww


8月17日  ぺんちん  さま
なっちゃんも恭もきっと二人とも幸せになれますよ☆
(もう最後まで書けてるのであとはアップするだけですが^^;)
そして、私もこっそりフォローしたりなんかしてww
私もこれからもひっそりお邪魔させていただきますね☆


8月19日  真有紀  さま
偽りと分かっててどう動くかでこの先いろいろ変わってきますからね^^
ちょくちょく更新頑張りますね★ありがとうございます!


昔は〇日〇時のかた拍手ありがとうございますって言ってたのですが
嬉しい事に多くの方が拍手してくださるようになったので一気に
お礼をさせてもらう形にさせていただきます。

押していただくたび活力になってます!本当にありがとうございます(〃∇〃人)
そして、7月下旬からたくさんの拍手をもらえるようになりました!ありがとう
ございます!夏休みだから見ていただけるようになったのかな?
また来たいって思えるように頑張りますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト
[2012/08/22 21:08 ] | 拍手お礼 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<先走り | ホーム | 4分の1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tutimine.blog.fc2.com/tb.php/374-f5961030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
