[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
とろけるチーズ
 
最近の物価の値上がりでいつも買ってるとろけるチーズの入ってる枚数が減らされて
値段そのままで売られてましたえー

13枚から12枚に・・・

ちょっとショックでした悔し泣き
値段上がってても微妙だけど枚数減ってても微妙ですガクリ




今日は4コマの先週分のノルマがやっと達成Wハート
一週間遅れは挽回できる予定・・・無しなのでどうしようかなって思ってます考え中


あと、サイトの漫画1ページ追加してきましたキラキラ
全部で30ページ強くらいだったはずだからまだ先は長いですえ゛!


それと、今度サークルで本を出すようなのでそのイラストの下絵2枚描きましたラブ
でも、テーマが冬なので描き直すかもですうう
まだ10月〆切なので余裕があるのでいいのですがもっとスピードアップを
目指したいですね^^この夏はデッサン力をアップさせて寝かせ作業を無くせるように
したいですキャハハ


それと、ずいぶんとアップしてなかった缶バッチ絵ですが今日は
キャンディーですニコ
前ブログで途中経過で載せたイラストはこのイラストの途中経過でしたおんぷ

[2012/07/29 16:04 ] | ブログ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<猛暑日続いてます | ホーム | ∑(‐Д‐;)>>
コメント
じゃがりこって前と比べると小さくなった!
高くなったものって多いよねー

とろけるチーズもかぁ・・・
チーズ好きにはツライ(´・_・`)
[2012/07/29 19:39] | URL | ノリィ #79D/WHSg [ 編集 ]
こんばんわ!
とろけるチーズも値上げか~~
去年だったか、チョコレートグラム数減らして値段そのまま・・・。(´д`lll) 値上げラッシュの上増税もされるみたいだし、ツライですね

ところでキャンディが半端なくかわええw
[2012/07/29 20:42] | URL | pepeami #79D/WHSg [ 編集 ]
>ノリィさん
確かに発売当初のじゃがりこは箱も中身も
長かったね(=_=;)

今、アメリカは穀物が干ばつでヤバいから
穀物食べてる豚とか肥料上がるから
肉も小麦と一緒に値上がりと言う
悪夢が再び・・・orz
[2012/07/31 19:55] | URL | 土末 峯子 #79D/WHSg [ 編集 ]
>pepeamiさん
食品の値上がりが一番辛いですよね・・・
チョコレートも大好物なので数量減らされた時は辛かったですorz

あははっ♪ありがとうございます☆
[2012/07/31 20:04] | URL | 土末 峯子 #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tutimine.blog.fc2.com/tb.php/370-c456dd6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
