[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
∑(‐Д‐;)

結構な割合で携帯でアメーバの読者登録してる方のブログ見て2828したり
自分のブログに足運んでくださった方の人数見たりして2828してるんですけど
・・・たまに不具合があるみたいなんですよねガーン涙

普段は二桁そこそこなのにある一日だけ突然四桁になってて「はぁ!?」って
ひっくり返りそうになります↓↓
前もそういうのあってビックリしましたがね泣
今日は普通の数でしたが前もそういう日あって何があったんだと思ったのですが
もう本当に心臓に悪過ぎですよガクリ
運営の方~不具合ありましたよ~と影から言ってみたり(´-┃


最近サイトの方で「こいびとごっこ」を更新してる影響か久しぶりに
菜津のイラスト描きたくなってまた即席で描いて見ましたキラキラ
多分後々きちんとサイトにも更新すると思いますがサムネのイラストも
変えたいなと思ったのでコレにしてみました好

雰囲気を少し変えてみましたキャハハ

[2012/07/25 09:03 ] | ブログ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<とろけるチーズ | ホーム | 本日が終業式>>
コメント
イラストかわいい~!
塗りがすごくきれいだねヘ(゚∀゚*)ノ
透明感があって素敵です♪

アメーバ結構不具合多いよね~
ゲームとかそういう新しいサービスもいいけど、出来ればもっとブログの機能のほうを重視してほしいわ(-。-;)
[2012/07/26 12:42] | URL | ちゃみ #79D/WHSg [ 編集 ]
おにゃのこがっ!!キラキラしている~!!
自分では到底かけないこの可愛さ!
素敵ですーヾ(@^▽^@)ノ
背景もセンスが光っていてオシャレ(〃∇〃)
[2012/07/26 22:00] | URL | 桜星学園風紀委員会 #79D/WHSg [ 編集 ]
>ちゃみさん
えっ!!そうかな?!キレイとか透明感あるだなんて言ってもらえて嬉しいな♪

ほんと変に不具合があるから中々報告しづらいし困るよね~(=_=;)
アメーバのワンマンぶりが気になってしょうがないですorzサービスも大切だけど基礎的な
機能も大事ですよね。
[2012/07/28 18:09] | URL | 土末 峯子 #79D/WHSg [ 編集 ]
>桜星学園風紀委員会さん
こういう塗しかできないのでイケメンには
不向きなんですよねorz
 
わー背景褒められる事なかなか無いので
かなり嬉しいです!ありがとうございます
[2012/07/28 18:11] | URL | 土末 峯子 #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tutimine.blog.fc2.com/tb.php/369-178d7d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
