スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
どうしよっかな・・・?
最近拍手が多いのですが拍手してくださる方々ありがとうございますキャハハ
ブログ・サイト更新少なめですが拍手やコメントは頻繁に見させていただいてます
ものすごく励みになってます!ありがとうございます↑
名称もない制作者さんには特にたくさんの言葉貰って
かなり頑張る力にさせていただいてますラブ

そんな中で漫画の更新少ないのが気になるこの頃です。

キラキラ特に「きらきら」キラキラ

もう一つの「help」はサークル誌に投稿したら更新するようにしてるのですが
「きらきら」はサークル誌で描いてるわけでもないし好きな時に描いてるので
結構気が緩んだらかなり放置しそうという・・・今年まだ1ページしか描いてないし
実際、家の事やバイトの事してたり最近は体調も良くない日が続いたりして
ホント描く暇がないのが現状なんですよね・・・時間あっても「help」と
1次創作サークルのイラスト等で時間使っちゃうし(どっちもサークル活動汗)

なので、色んな細かい設定切ったりして読みきりサイズにしようかなって
考えてますラブ
お気に入りのキャラもいて描きたい気持ちはあるのですが、それ以前にきちんと
描き終えれる状態にしたいって思うのである意味苦渋の決断ではあるんで
ご了承していただきたいです。
あと、タイトルも変えたいと思います。最近DQNの別名で使われてて
かなり気になってたので・・・ほんとすみませんガクリ


で、なにをどうしようか?って悩んでるかというと「こいびとごっこ」という
2・3年前に描いた漫画をサイトにアップしようかなって思ってますえー
話が飛んでるところあるし、読んでて「ん?」って思うところあるし
なんと言っても黒歴史なんですよねガーン
でも、最初の文の通り拍手してくださってる方々いるしサイト見にきて
くださってる方々もいるので少しでもアップし出来るものがあるならそれを
見てもらおうかなって・・・自分の中でいろいろ葛藤中です
今週中には決めて来週には決断したいです
スポンサーサイト
[2012/07/09 20:19 ] | ブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<蒸し暑いくて辛い | ホーム | 飴ヤだなぁ・・・>>
コメント
がんばってる峯子さん
すごいなぁ…
何か自分もすごく、パワー貰えちゃいます☆

でもどうか無理はなさらず…
お体の方、大事にしてくださいね。
[2012/07/10 08:16] | URL | ぺんた♪ #79D/WHSg [ 編集 ]
>ぺんた♪さん
いえいえ!そんなに頑張ってないですよ(°△°;)
でも、パワー出たならいいですね^^

体には気をつけて出来る限りで頑張りますね☆
[2012/07/11 21:16] | URL | 土末 峯子 #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tutimine.blog.fc2.com/tb.php/365-24f16501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
