スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
飴ヤだなぁ・・・
 
今日は少し早く帰らせてもらえたので夕方少し休んで体調回復したので
イラスト描いてたら雨が窓から入ってきてパソコン濡れてあわてましたガクリ

雨の日は窓開けない方がいいですね泣

また没絵でも載せようかなって思いますキャハハ
前はビューティだけだったので今回は残りのキャラのイラストをアップしますキラキラ


まずはキャンディー本当はこっちの方がお気に入りだったけどこのラフ画
持っていかなくて没になりました今度から下書きはアナログかデジタルで統一
した方がいいって思いました。

 


そして、ハッピー。等身を低くとの要望だったので新しく描き直しましたニコ
これまたちょっとお気に入りで線画まで済ませてしまってますぼー
隙あらば完成させたいですね
スポンサーサイト
[2012/07/06 21:14 ] | イラスト | コメント(2) | トラックバック(0)
<<どうしよっかな・・・? | ホーム | いろいろ>>
コメント
わー!!( ´艸`)
これはうちの娘も超食いつくに違いないっ
かわいいハッピーとキャンディヾ(@°▽°@)ノ

プリキュアは好きだけど描いたことないのでいっぺん描いてみようかな・・・
いや、でも私のタッチとはかけ離れすぎている・・・うーむ(°д°;)
[2012/07/09 23:01] | URL | 桜星学園風紀委員会 #79D/WHSg [ 編集 ]
>桜星学園風紀委員会さん
本当ですか?!食いついてくれると嬉しいですv
なかなか可愛いって難しくて・・・「ん?」って出来になるんですよw

委員長さんはイケメン得意ですもんね^^
でも、委員長さんのプリキュア見てみたいです☆
[2012/07/11 21:14] | URL | 土末 峯子 #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tutimine.blog.fc2.com/tb.php/364-203ed549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
