[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おかしい・・・
 ペンタブと体調がここ2・3日悪くてどうしょうもない日々過ごしてますえー

体調は・・・うん。2・3日寝て時間経てば良くなるので疲れをとりつつ
ぐっすり寝ますがペンタブの不具合は直りません涙

ペンタブだけいきなり動かなくなって「はぁ!?イライラ」ってイライラしながら
使ってますぺこドライバを入れ直してもダメなのでお手上げ状態ですガクリ

パソコン起動させる→イラスト描く→数分したらペンタブだけ動かなくなる→
パソコン再起動→イラスト描く→数分したら動かなくなる

ってずっとエンドレスなのでストレスがたまります泣

ちなみに提出物は今描いてるのが影付けしたら4枚目
描きあがるのですが今週中に仕上がれるか少し不安ですうう

あと一枚・・・土曜日友達と出かけるけど完成するかな?
明日の出来具合によっては連絡しないと354354



ちなみに影なしは怖すぎるためいきスマプリのマスコットキャラのアレ



[2012/06/28 16:55 ] | ブログ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<いろいろ | ホーム | 没①と②>>
コメント
うわ~(>_<)イラスト描いてるときに動かなくなるのはイライラしちゃうね~(^_^;)
こういう時にはデジタルって困っちゃうな。どうにかしてイラストは完成出来たらいいねぇ(>_<)
[2012/06/28 17:37] | URL | pepeami #79D/WHSg [ 編集 ]
体調の方は大丈夫ですか?
無理せず体休めてくださいね…
お大事にしてください。

ペンタブが数分おきに動かないなんて
描きにくいですね…ストレスですよね><;

早く改善しますように…
提出物の絵、頑張ってください!
[2012/06/28 19:21] | URL | ぺんた♪ #79D/WHSg [ 編集 ]
確かにこのままではキャンディが・・・!!
なんだかハードロック気味です!w
(私は好きですが♪)

お体大事になさってくださいね^^
無理は禁物です(><;)
[2012/06/29 21:23] | URL | 桜星学園風紀委員会 #79D/WHSg [ 編集 ]
先日は漫画のコメントをありがとうございました(*´ェ`*)

お体のほうはもう大丈夫ですか??
ペンタブは…買い替えだと痛い出費ですね;
直るとよいのですが><
[2012/07/03 16:47] | URL | 魚師 #79D/WHSg [ 編集 ]
もしかしたらストレスもあるかもしれませんよ(><;)

ゆっくり休んで下さい><
[2012/07/04 22:33] | URL | いちごはら./VARIA依存症/フラン愛してる/多忙 #79D/WHSg [ 編集 ]
>pepeamiさん
そうそう。調子乗り始める頃に止まるとやる気が無くなっちゃいますからね^^
イラストはどうにか出来上がりましたよ☆
[2012/07/05 20:12] | URL | 土末 峯子 #79D/WHSg [ 編集 ]
>ぺんた♪さん
優しい言葉ありがとうございます^^
最近は家事・仕事・寝るの繰り返しでなかなか
やりたい事出来ない日々で悶々してます(=_=)

ペンタブは・・・ちょっと出費して新しいのを
購入しました☆
今後作業効率は上がるだろうけど財布には
少し打撃がのこりそうです0rz
[2012/07/05 20:15] | URL | 土末 峯子 #79D/WHSg [ 編集 ]
>桜星学園風紀委員会さん
あんなハードロックだったキャンディーも
納得のいく出来上がりになりましたよ^^

ボチボチ体調回復に向けて
無理ないようにゴロゴロしますね(^0^)♪
[2012/07/05 20:17] | URL | 土末 峯子 #79D/WHSg [ 編集 ]
>魚師さん
いえいえ^^楽しい漫画いつも読ませて
もらってこちらこそありがとうございます☆

妊婦さんにまで心配かけてすみません(°Д°;)
ペンタブは出費覚悟で買い換えました・・・
[2012/07/05 20:19] | URL | 土末 峯子 #79D/WHSg [ 編集 ]
>いちごはら./VARIA依存症/フラン愛してる/多忙さん

ストレスかぁ・・・確かにストレス社会ですもんね!

ありがとうございます^^
[2012/07/05 20:20] | URL | 土末 峯子 #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tutimine.blog.fc2.com/tb.php/362-48a7c038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
