スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いろいろ追加
いろいろと言うかブログ・サイトひとつずつ追加物の
発表ですキャハハ

まずはブログから。
サイトへのリンクを一つ増やしました。
一つはブログの頭にあるメッセージボードに
あったのともう一つサイドバーに追加しました。見た所
右側にホームページのバナーが表示れてたので
気になる方は訪問してみてください。
バナーはメッセージボードにあるのと一緒ですラブ

ちなみにサイトはパソコン推奨ですWハート

もう一つの追加物はサイトの漫画で「きらきら」を1ページ追加しました
倉知くんの登場です



愛ある喝をもらって即仕上げたのですがちょっと時間がなくて
アップするの遅くなってしまいました。
でも次のページはまだ仕上がってない上に
サークル誌の投稿・依頼物(4枚)・本の原稿と仕上げなきゃいけない物
たくさんあるので漫画の続きは7月までストップですためいき
ホント不定期過ぎですみません泣

しばらくは仕上げなきゃいけない物の進行状況の報告
ブログになりそうですがよろしくお願いします土下座
スポンサーサイト
[2012/06/04 19:21 ] | ブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<痛いし!! | ホーム | 記念漫画1ページアップしました>>
コメント
見てきましたー^^
とっても丁寧ですごいですね!!
これからも更新頑張ってください♪
楽しみにしてます!
倉知くんがひっかきまわしてくれるんかしら・・・ワクワク
[2012/06/05 15:40] | URL | 桜星学園風紀委員会 #79D/WHSg [ 編集 ]
>桜星学園風紀委員会さん
あはは^^ありがとうございます

倉知君は・・・まぁ今後のお楽しみです☆
[2012/06/18 13:56] | URL | 土末 峯子 #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tutimine.blog.fc2.com/tb.php/359-939947ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
