[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
とりあえず応急措置☆
 
えっと、やっぱりホームページにアップが出来ないので
とりあえず1000hit記念の短編漫画貼りつけておこうかなって
思います




ホームページにある漫画の番外編的な漫画です
大きさがホームページサイズなので見にくいと思いますが
それでも

まぁ見てみるか・・・にやり

と思われた方のみスクロールどうぞ
















































ホームページで描いてる「きらきら」の番外編です
もし興味持たれましたら下のホームページへどうぞぼー
         これ↓
http://abe34pcjome6c5.ina-ka.com/
ちなみにパソコン推奨ですので携帯から見れるか分かりませんので
ご了承くださいぺこ
[2012/05/25 20:43 ] | 創作漫画 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<アメモニの日焼け止め | ホーム | あっあれ∑(°△°)>>
コメント
1000hit突破おめでとうございます☆

ホムペにアップ出来ないって謎すぎますね…一体なぜなのでしょう;

番外編微笑ましい光景です^^
一生懸命な表情がなんだか可愛らしいですね。
[2012/05/25 21:40] | URL | 前村双紅 #79D/WHSg [ 編集 ]
見てきましたー^^
すっごい!すっごい!本格的すぎてびっくり!!

倉知くんが気になってますww
続き楽しみにしてますねー!
[2012/05/26 08:05] | URL | 桜星学園風紀委員会 #79D/WHSg [ 編集 ]
>前村双紅さん
あはっ☆ありがとうございます^ω^

結局何でアップできないのか意味分からずじまいでいろいろ考えてますorz

これも早く4ページ全部アップしなきゃなぁ・・・
[2012/05/30 14:59] | URL | 土末 峯子 #79D/WHSg [ 編集 ]
>桜星学園風紀委員会さん
いえいえ^^そんなに褒めないでくださいよ☆

倉知君単体は書けてるんですが
セリフ書いた紙紛失中にて続きが・・・(´Д`;)
[2012/05/30 15:03] | URL | 土末 峯子 #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tutimine.blog.fc2.com/tb.php/355-3a28e36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
