スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
でした!!
 
前のマイページで慣れてしまってりるのか新しいマイページが
見にくくて使いづらくて仕方ないです

以上愚痴でした すみません

またまたお久しぶりですぺこ
最近パソコン使う時間無くて携帯からの投稿が多いです
なかなかブログ拝見に行く時間なくて暇な時は寝てる日が
続いてますガーン

そうしてるうちにサイトで相互していただいてる名称のない制作者さんが
誕生日だったとブログで拝見したので勝手にお祝いイラスト書いてしまいましたにこ



名称のない制作者さんの描かれている漫画の二章目のメインキャラの心和ちゃん(右)と
私の描いてる漫画のアリス(左)を衣装チェンジして描いてみました。
心和ちゃんは絶対こういう露出の多い服着なさそうだし少し恥じらってもらいましたキラキラ

結構最速で描かせていただきましたがもしよかったらもらってくださいニコ

改めて名称のない制作者さん、おめでとうございましたキャハハ


スポンサーサイト
[2012/05/16 10:59 ] | ブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<やべぇ(ΩДΩ;) | ホーム | チャット後>>
コメント
いつも思うのですが、色がすっごくきれいです❤

マイページ見にくいですよね**
急に変わったので戸惑いが大きいです><

更新された記事はわかりやすいのですが・・。
[2012/05/16 18:11] | URL | 愛ちん #79D/WHSg [ 編集 ]
>愛ちんさん

色塗り褒めてくれてありがとうございます(>▽<)

確かに最初は困惑したものの大分今のにも慣れてきました♪
[2012/05/19 22:02] | URL | 土末 峯子 #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tutimine.blog.fc2.com/tb.php/351-f4958093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
