[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ホームページの更新
 
題名通りホームページ更新してきました^^
いつもはアメーバなうに更新情報書いてますけど
たまにはこちらでもお知らせです^^
毎回の如く漫画1ページの更新ですけどね白目

このページより前はちょっと前から描き溜めしてた物を
ホームページに貼りつけてましたがストックが無くなって
このページからはかなり鈍亀更新が予想されますぺこ
しかも下書きすら描き直してる状態なのでかなり鈍鈍亀です
考えてたラストと少し話変えようと思って奮闘してますえ゛!

キッチン頑張って描きました。(ずいぶん前にね)



[2012/04/25 21:31 ] | ブログ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<春のパンツ祭り | ホーム | pepeamiたんおめでとう☆>>
コメント
サイトにお邪魔させていただきました^^
キッチン凄いですね!細かいです…。
そして何やら新キャラが…!
お顔を拝見できなかった…|x・`)チラッ
[2012/04/26 09:46] | URL | 前村双紅 #79D/WHSg [ 編集 ]
すごっ!!!!!!
なんて綺麗で細かい仕上がり…っ
背景が全く描けない自分としては憧れます!
新キャラも気になります(゚∀゚)
[2012/04/26 19:24] | URL | ふみひろ #79D/WHSg [ 編集 ]

すごいです…!

私背景苦手なんですよね(´Д` )

私もこんな風に描けるようになりたいです( ´ ▽ ` )
[2012/04/28 23:41] | URL | ポチ@チュッパチャップス厨 #79D/WHSg [ 編集 ]
プロだぁ~ヾ(@°▽°@)ノ
細かさが尋常じゃないっ!!
ガスレンジのあたりが・・・!
[2012/05/02 05:16] | URL | 桜星学園風紀委員会 #79D/WHSg [ 編集 ]
>前村双紅さん
サイト訪問ありがとうございます^^
背景をしっかり描いてみようって書いたのですが
途中で何度も投げやりになりました^^;

新キャラは次顔だしますのでお楽しみにぃ~♪
[2012/05/16 12:48] | URL | 土末 峯子 #79D/WHSg [ 編集 ]
>ふみひろさん
いえいえ^^そんなことないですよ!
新キャラのページ早く完成させますね(◕ ◡ ◕)
[2012/05/16 12:51] | URL | 土末 峯子 #79D/WHSg [ 編集 ]
>ポチ@チュッパチャップス厨さん

練習とかすれば書けますよ☆
[2012/05/16 12:52] | URL | 土末 峯子 #79D/WHSg [ 編集 ]
>桜星学園風紀委員会さん
家のコンロガン見して描きあげました^^;
その結果あんな感じになってしまいしたorz
プロの方ならもっといい感じに書けますよ☆
[2012/05/16 12:55] | URL | 土末 峯子 #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tutimine.blog.fc2.com/tb.php/347-539222e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
