[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
pepeamiたんおめでとう☆
ぺこ今日は素敵絵師pepeamiたんの誕生日ですキャハハ
カレンダー企画に参加してくださったりブログに足運んで
コメント残してくれたりしてくれて感謝しきれないくらいの思いを
込めてみましたWハート(重すぎですみません)



想いは重いのに絵は軽いですぺこ
よくミク絵見かけるしプロフ画もミクなので描くなら絶対
ミクだって思いながら描いたけどいろいろ間違ってて
土下座ものですガクリ


もしよかったらもらってください・・・
キラキラ ほんとにpepeamiたんお誕生日おめでとうですキラキラ





そして、ここから話は変わりますが昨日のブログアクセス数
皆さんおかしくないですか?
私、いつものアクセス数より2ケタも多いのですが・・・ガーン

いつから私のブログ人気ブロガー並みになったんだ(笑)

まぁ、今日またいつも通りの数字に戻ってると思うのでいいんですが
ちと気味が悪いです涙
[2012/04/20 18:41 ] | イラスト | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ホームページの更新 | ホーム | 変えてみました>>
コメント
色の塗り方とてもきれいです!

私も描いたことはないけれど、ミクちゃん、描いて見たくなりました^^

[2012/04/20 21:41] | URL | 愛ちん #79D/WHSg [ 編集 ]
かっわいいいい!!!
しかもネギ持ってるwwやっぱミクといえばネギだよねwww
背景もカラフルなお花が可愛いなぁ~(-^□^-)

アクセス件数今見てみたけど、私のほうはいつも通りだったよー!!
件数多いのは嬉しいことだけど、いきなり2ケタも増えたとなると確かにちょっとびっくりだよねΣ(・ω・ノ)ノ!
超人気ブロガー✩峯子になる日も近い予感ww
[2012/04/20 23:09] | URL | ちゃみ #79D/WHSg [ 編集 ]
峯子たぁぁぁん(≧▽≦)このミクかわぃいいいい色も素敵!!ねぎもかわいい!!!
こちらこそ素敵カレンダー企画に参加させてもらえて嬉しかったよ~~!
カレンダーは活躍中ですかわいい木の洗濯ばさみではさんで吊るしてますw
これからもよろしくね~~
峯子たんからの愛ならなんぼでも貰いますよ~~!
イラストもいただきます!!ありがとうね~~

[2012/04/21 00:18] | URL | pepeami #79D/WHSg [ 編集 ]
>愛ちんさん
ありがとうございます^^

水色の髪に方にナンバー入ってれば
「ミクです!!」って言って通じますよ(=∀=)
(今回の事で経験済み)
愛ちんさんのミクも見てみたいです☆
[2012/04/24 21:21] | URL | 土末 峯子 #79D/WHSg [ 編集 ]
>ちゃみさん
いえいえ!ちゃみ姐のミクたんには敵わないですよ^^;

アクセスはいつもどおりでしたか・・・
結局あの日だけアクセス数おかしかっただけで
したのでブログ名は「超人気☆峯子ブログ」
にならなそうです^^;
[2012/04/24 21:24] | URL | 土末 峯子 #79D/WHSg [ 編集 ]
>pepeamiさん
無事貰ってもらえてよかったです^^そして喜びの声聞けて描いた甲斐あったなぁとヒシヒシ思ってます☆
そして、カレンダーも使って貰ってると聞けて良かったです^^みんなで頑張って作ったものですものね!これからも私の愛をたくさん受け取ってくださいねww
[2012/04/24 21:26] | URL | 土末 峯子 #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tutimine.blog.fc2.com/tb.php/346-4068aca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
