スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
検索ワードで多い言葉 鉛筆
検索ワードで『鉛筆 消せない』が入ってた土末でございますふ

鉛筆で消せないってどんな鉛筆だよww
そんなブログ記事描いたおぼえないし・・・

相変わらずノンストップ☆鼻水でローションティッシュに
頼りっぱなしの生活が続いてますハート
もう風邪なのか花粉症なのか分からないですモヤモヤ

只今結婚ブログに載せる写真を絶賛選択中なので
もうしばらくお待ちください土下座
ってか、今度GWに友達の結婚式あるからそれに向けて
ダイエットとか結婚式に必要な物の買い出しとか
結構動き回ってますRUNNER
それに加えて仕事が忙しすぎて笑えます爆笑

・・・いいえ笑えません(切実)

さっきサイトの漫画見れないページあるよって教えてくださった
心優しき方々がいたのでサイトの漫画全部直してきましたが・・・
直す=絵を見なきゃいけないって一人羞恥プレーしてきました恥
あの漫画大半は去年描いたものなのでもう恥ずかしくて
全頁削除したい気持ちを必死に抑えながら漫画貼り直してきましたキャハハ
そこで気付いたのですが

あれ?漫画重くね?

表示にちょっと時間かかりすぎじゃないか?って思ったのですが
皆さんイラストって大きさどれくらいなのでしょう?あれ以上小さくしたら
文字見えなくなりそうで怖いのですが意外とそうでもないのでしょうか?

うーん・・・分からない
スポンサーサイト
[2012/04/10 20:08 ] | ブログ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<変えてみました | ホーム | 今日はオカマの日>>
コメント
こんばんは☆
サイト更新お疲れ様でした。
早速拝見しました(*^_^*)

画像はそれくらいでも私はいいと思います。
多分、画質が良すぎて重くなっているのかと思います。
画質を少し落としてみるのもいいと思います。
あとは漫画表示をしてくれるJavaScriptを使ってみるのもいいかもしれませんよ(^^)

あのあの、落書きで申し訳ないのですが『きらきら』の隼人くんを描かせてもらってもいいですか?(汗)
なんか描いてみたくて…ダメでしたら破棄しますのでっ
[2012/04/12 19:32] | URL | 土末 峯子 #79D/WHSg [ 編集 ]
>土末 峯子さん
許可、ありがとうございますっ!!
早速、ブログに貼らせていただきました。
…が…土末さんの絵みたく可愛い感じに仕上げられず;
落書きですみませんがもらってくださると嬉しいです(^_^;

私は大抵、画像の大きさは80~100くらいにしてますよ。
[2012/04/13 20:23] | URL | 土末 峯子 #79D/WHSg [ 編集 ]
うんうん、身に覚えのない検索ワードってあるよね(笑)

漫画見てきたよ(´V`)
相変わらず女の子が可愛いかった!!
[2012/04/14 21:52] | URL | ノリィ #79D/WHSg [ 編集 ]
おもしろいなー笑

うちも「物置小屋 いけてる」って検索ワードあって
いけてる物置小屋って何?って思わず笑いました…^^;

色んな人が来てくれるもんなんですね。

サイトで漫画見るときは気にならなかったですよ
でもいつも気になってたんですが
ストーリー漫画載せるときは画像のサイズ
どのくらいの大きさがいいんですか??
漫画って大きいですよね…

花粉症ですか?大丈夫ですか><;
ローションティッシュじゃないと辛いですもんね
仕事もお忙しいようだし
お体大事にしてください。(^-^)/
[2012/04/17 09:55] | URL | ぺんた♪ #79D/WHSg [ 編集 ]
>ノリィさん
検索ワードって変なとこピックアップしてくるよね^^;

ありがとぉー!!
嬉しいです
(>∀<)
[2012/04/19 20:37] | URL | 土末 峯子 #79D/WHSg [ 編集 ]
>ぺんた♪さん
いけてる物置小屋ってww
すごい検索ワードありますよね^^

気にならなかったのならありがたいです^^
画像は縦が650pxにしてます。あと画素は100~72になってますよ。でもそのうち画素が
100になってるのは80位に落として
アップしようと思ってます。アドバイス
もらいましたしね☆

私の場合は花粉症GWあたりには落ち着いて
くると先生に言われたのでもう少し頑張れば
いいのですが旦那がもう少し長引くようなので
私より旦那の方が不憫に思ってます^^;
[2012/04/19 20:50] | URL | 土末 峯子 #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tutimine.blog.fc2.com/tb.php/344-f543369f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
