[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
使ってるもの①
仕事の忙しさなら書く事あるけど日常生活は
これといっていいほど書く事ないので誰も得しない
私の使ってるPC環境を書いてみようかなと思いますきゃー

東芝 ノートパソコン dynabook Qosmio T851/D8E(Office H&B搭.../東芝


 
¥価格不明
Amazon.co.jp


これが私の使ってるのに1番近いかな?私のは型落ちなのかもう
画像がありませんでしたガクリ
パソコンは最近はdynabook68J2型のノートパソコンを
使ってます。これの調子が悪い時は家族の兼用デスクトップの
FM-Vを使ってますアオキラ でも、節電心がけてるのでやっぱりdynabook
ばっかり使ってますにゃ

そして、ペンタブ
【新品】ワコム intuos2/PSH-A219-01★【RCPmar4】【0304superP5】

¥2,493

楽天

今はこれのシリーズの4が出てるのかな?
2年くらい前に4000円くらいで新古品として購入。とても使いやすくて気に入ってますwハート☆
banbooも姉さんに使わせてもらったけどこれの方が好きですハート
私的にあんなにボタンいらないしbanbooのペン芯が柔らかくて描きにくいです
(あくまで私個人の意見です)
イラストや漫画はペン入れからデジタルで仕上げるので
結構活躍してくれてますきゃー


番外編で作業BGMはメジャーなのでソナポケよく聞いてます。
情熱大陸とか好きだよ。とかPromiseが特に好き過ぎます
いえ。好きな曲他にもあるけど・・・ってか全部好きです
あとはボカロとか歌い手さんも結構聞きながら絵描きますね
ボカロだと最近は妄想フォレストとか恋愛勇者好きですし。
歌い手さんは作業中は96猫さんとかVIP店長とか
りょーくんとか・・・素敵な歌い手さんいっぱいですラブ

ホントは使ってるソフトとかも書こうと思ったのですが
時間が無くなったので次の機会にでも書きますねw

[2012/03/05 16:20 ] | ブログ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<使ってる② | ホーム | いただきました>>
コメント
使ってるソフト気になります!!
使い方を教えてもらったpixia以外も
気になりますね(^O^)笑
すごくイラストきれいなので!
日記楽しみにしてますね(^^)♪
[2012/03/05 19:41] | URL | 愛川なつみ #79D/WHSg [ 編集 ]
私はbanbooなんだけど、intuos使わせてもらったらすっごい使いやすくて感動したよ~!!
それまでbanbooに不満なんか一切なかったんだけどねww

妄想フォレストいいよね!!
私も最近聴きまくってますぜwwでもあの曲ついつい動画を見たくなっちゃうから、作業が中断されて困ったりもするヽ(;´ω`)ノ←
[2012/03/06 16:13] | URL | ちゃみ #79D/WHSg [ 編集 ]
>愛川なつみさん
今使ってるソフトは買った物ばかりなので
心苦しいです^^;

きれいだなんて・・・いえいえ(*´益 `*)

ありがとうございます
[2012/03/07 10:21] | URL | 土末 峯子 #79D/WHSg [ 編集 ]
>ちゃみさん
ちゃみ姐のブログ読んだけどきっと
私が使ってるのはあんな凄い事出来ないよorz

あの動画は作業妨害BGMだね(˘・∀・)
歌もいいけどサラサラ動く動画ですもん!
[2012/03/07 10:29] | URL | 土末 峯子 #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tutimine.blog.fc2.com/tb.php/335-fb4e9b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
