[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いただきました

仕事激務でブログの更新はおろか皆さんのブログ

なかなか見に行く事できなくて疲れきってた今日この頃でした。

でも

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/rs/hU-9b3nebsS5iWsoBUgiEv20120302022130.js?44GK44GX44GU44Go5b+c5o+05byB5b2T:L2ltZy9kYXRhLzE2MDZfTF9NT0IuanBn::L2ltZy9kYXRhL0Y1Ml9MX0wuanBn:L2ltZy9kYXRhL0Y1Ml9MX00uanBn

こんな素敵な物貰って疲れてる場合じゃなくなりました

ぺんたさんありがとうございましたでれ

最近朝早くて寝つきが悪くて体の疲れが取れなくて

偏頭痛で辛かったのですが今日、朝旦那を送り出して

家事を一通りやりきった後お昼過ぎまでどっぷり寝たら

疲れ取れて頭痛からも解放されましたルン♪

睡眠って大事ですよ音譜

来週は少し楽できますが再来週は鬼のような作業が待ってるので

楽できるうちにのんびりします!


[2012/03/03 19:33 ] | ブログ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<使ってるもの① | ホーム | もう三月・・・>>
コメント

お疲れ様です(・∀・)

あんまり無理しないでくださいねッ!

ゆっくり休んでください♪
[2012/03/03 19:51] | URL | ポチ@ブログ改造中 #79D/WHSg [ 編集 ]
>ポチ@ブログ改造中さん
はい^^

ゆっくりします!
ありがとうございますo(・`∀´・)
[2012/03/03 19:56] | URL | 土末 峯子 #79D/WHSg [ 編集 ]
(´・ω・)<お大事になさってください

あられも偏頭痛気味なんでw
[2012/03/03 20:29] | URL | あられ #79D/WHSg [ 編集 ]
わー紹介して頂いてありがとうございます//^^//
寝不足で偏頭痛ってなりますよね!!
本当に辛いですよね…お疲れ様です。

バランス崩さないように、無理しすぎず…
体調気を付けて頑張ってください(>Д<)
[2012/03/03 21:15] | URL | ぺんた♪ #79D/WHSg [ 編集 ]
>あられさん
はい大事にしますw

あられさんもお大事に^^
あと少しの高校生活楽しんでくださいね☆
[2012/03/07 10:04] | URL | 土末 峯子 #79D/WHSg [ 編集 ]
>ぺんた♪さん
いえいえ^^こちらこそありがとうございました♡→ܫ←♡そして、労わりの言葉ありがとうございます。


[2012/03/07 10:08] | URL | 土末 峯子 #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tutimine.blog.fc2.com/tb.php/334-f2c04f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
