[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
もう三月・・・

こんにちは雪野地 霰改め土末 峯子(つちすえ みねこ)です

みねちゃんでも峯子でも好きなように読んでくださいねニコ


最近決算が近いからなのか新年度に向けてバタバタしてるからなのか

よく分かりませんが忙しいですキャハハ


家事→仕事→家事の繰り返しで多忙な時って大概「激務で痩せちゃったww」

って言葉多く聞くのですが、私の場合「激務で太っちゃったww」派です



体重減らしたい。体が重くて仕方ない日々を過ごしてます。



漫画更新しようと思ってましたがきちんと仕上がってなかったので

また次に持ち越しですorz


キマ★ノン
先輩冒頭から無駄に大ゴマ使っちゃいましたキラキラ

ひょろっとした先輩とサークル誌の(まだ出てきてないけど)

ゴツイ☆ボスを練習で描くのが楽しくて仕方ないですww


サークル誌の方フライングでアップしちゃおうかな・・・?

ってか!3月号のサークル原稿投稿忘れてた!!痛恨のミス(;☣.益☣.)

2ヶ月前からのフライングってありなのかな・・・ガーンいいと思うけど

びみょーですね^^;


コメ返し等は次の機会にします(>人<)すみません

[2012/03/01 14:53 ] | ブログ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<いただきました | ホーム | サイト更新してきました>>
コメント
峯子さん(o・v・o)
素敵な名前ですね♪
これからもよろしくお願いします!!

私も受験で太っちゃった人です笑
お互いダイエット頑張りましょう(^O^)
[2012/03/02 11:28] | URL | こころ #79D/WHSg [ 編集 ]
改めてよろしくお願いします^0^

私も忙しければ忙しいほど太るタイプです><
ひまだと痩せる・・。
謎です。
[2012/03/02 22:11] | URL | 愛ちん #79D/WHSg [ 編集 ]
>こころさん
本名に近い感じの名前にしたので峯子なんて
和風な名前になりました^^;
素敵って言ってもらえると照れますね(//Д//)

太っちゃった仲間!?
お互い頑張りましょう(〈◎〉Д〈◎〉)」
[2012/03/03 19:52] | URL | 土末 峯子 #79D/WHSg [ 編集 ]
>愛ちんさん
こちらこそよろしくお願いします^^

私は暇でも太るので年々増え続けてるのでヤバいですorz暇だと痩せるというのも凄いですね^^
[2012/03/03 19:55] | URL | 土末 峯子 #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tutimine.blog.fc2.com/tb.php/333-852a401d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
