スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
究極に悩み中

名前変更しようと思ってますラブラブ


理由は・・・結構間違われるんですよね

パソコンとか携帯だと見にくくてぐるっぽの企画参加の時とか

普通に名前間違われるんですよねむー


ひらがなにするのも考えたんですがアメンバーで

同じ名前になる方がいるのでそれも避けたいなってガーン

(名字抜きにする際もそれあってかなり抵抗あったのに・・・)

でも、いい名前浮かばないのも事実なんですよね・・・・


いっそのこと『ピエール☆あられ』にでも

しようかな?ってくらい名前思いつかないですほろり

スポンサーサイト
[2012/02/21 06:13 ] | ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<にゃ~にゃ~にゃ~ | ホーム | 昨日の夜ごはん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tutimine.blog.fc2.com/tb.php/330-0f499115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
