[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
只今脂肪蓄積中

最近ブログ更新怠ってる霰でございますあせる

オープン早々サイトのレイアウトに困ってますニコ

もう少し変えたいのですがいい案が思いつかずに

悶々としてます


でも、気分転換に今日は漫画を描こうメモ



キマ★ノン



↑上のはサイト用に描いてる漫画の原稿です

今プロフ画像に設定してる漫画の方が先に仕上がって

しまいました汗

2ページという少ないページ数だから仕方ないけどね音譜

とりあえず今月までにサイト用の漫画1ページは進めて

サークル投稿用の原稿を仕上げたいですキャハハ

むしろ仕上げてみせます



キマ★ノン


サークル投稿用はサイトのトップ絵の女の子の話

描いてますキャハハ

訳あって帽子かぶってますが猫耳娘です

獣耳ラヴラブラブ

[2012/02/18 12:28 ] | 創作漫画 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<昨日の夜ごはん | ホーム | 絶賛迷走中>>
コメント
ね、猫耳…!!
可愛いです(*/∀\*)

原稿頑張って下さい\(^O^)/
[2012/02/18 17:44] | URL | こころ #79D/WHSg [ 編集 ]
>こころさん
猫耳いいですよね(〃∇〃人)
同士がいて嬉しいです!

ありがとうございます^^
頑張ります☆
[2012/02/20 05:50] | URL | 霰 #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tutimine.blog.fc2.com/tb.php/328-e9326b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
