[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
1週間遅れの

先週の日曜日はちょっと忙しかったので昨日誕生日を旦那さんに

祝ってもらいましたキャハハわたしももう2☆歳か・・・


とりあえず、お昼ごはんは巷で有名なオムライスが大きい店に

行ってカップルセット頼んできましたチョコ

サラダとオムライスSサイズとピザとデザートとドリンクバー・スープ飲み放題

セットでかなりお腹いっぱいになりましたラブ


キマ★ノン-2012012913160000.jpg
取り分けスプーンと一緒に撮ったら普通サイズに見えちゃいましたwww


そしてお昼ごはん食べた後は誕生日プレゼントにズボンを買ってもらうため

スポーツデポに出かけました自転車

去年自転車で派手に転んで以来自転車に乗る時はパンツで出かけるように

してるので動きやすそうな物2点選びましたニコ



キマ★ノン-2012012919590000.jpg
この時期レギンスとストッキングとパンスト履くので普通の

ジーパンだとちょっとキツインデスヨネ・・・ガクリ

特に下のジーパンは後ろ姿がかわいいので後ろ姿で

撮ればよかった・・・まぁいいか音譜


そして、買い物も終わってお昼はケーキ食べなかったので

小○駅近くの平和堂兼ファニチャードームの近くの美味しいと

評判の洋菓子屋さんに行ってケーキ買って帰りましたラブラブ



キマ★ノン-2012020413130000.jpg
我が家はあまり甘い物好きじゃないので旦那さまと自分用に

買いました。ちなみに旦那さま1つ私2つですふふ~ん

夜ごはん少し自粛して美味しくいただきましたドキドキ


それにしても、この洋菓子屋さんもそうだったけどどこ行っても

バレンタインって言葉見かけましたねガーン


今年はどうしようかな・・・ってかもう来週バレンタインじゃないですか∑!!


[2012/02/06 06:13 ] | ブログ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<(〃∇〃人) | ホーム | ぼーいすびーあんびしゃす>>
コメント
誕生日だったんだね(°□°;)気がつかずごめんね(T_T)

おめでとうございます(≧∇≦)今年は結婚してはじめての誕生日

新婚さんだけあってラブラブな誕生日すごしたみたいだね(*^o^*)

2※歳を楽しんでね~☆
[2012/02/06 08:23] | URL | pepeami #79D/WHSg [ 編集 ]
お誕生日だったんだね!!遅くなったけどおめでとぉぉぉ(≧▽≦)
オムライスとケーキが美味しそうすぎてヨダレがやばいwwwいいないいなぁぁぁ!!!
新婚だとイベントがより一層楽しく感じるよね(-^□^-)

私も普段はだいたいパンツの下にレギンスとストッキング履いてるのぜww
暖かいけどキツいのが難点だよね・・・でも寒さには勝てないw
下のジーンズ、チェックが覗いててかわいい!!
私の中の霰ちゃんのイメージにぴったりだよ~♪
[2012/02/06 15:13] | URL | ちゃみ #79D/WHSg [ 編集 ]
わあ!お誕生日おめでとうございましたー!!

ケーキすごくおいしそう・・・^^*

カップルセットのオムライス良いね!
旦那さんがいるってどんな感じなのかなぁ~
[2012/02/06 20:22] | URL | ヒカゾラ #79D/WHSg [ 編集 ]
遅ればせながらお誕生日おめでとうございました(*^ワ^*)!

オムライス美味しそうです・・・!とろとろ卵のオムライスはよいものですよね(*´Д`*)特別な日のケーキも美味しいですよねv

よい1年をお過ごしくださいね~!
[2012/02/06 21:56] | URL | 柑奈@ティエリア厨 #79D/WHSg [ 編集 ]
うわああ美味しそう!!
旦那様とステキにお誕生日のお祝いをされたのですね~~(*/∇\*)イイナーイイナー!!

そして遅れましたが、うめぼしと大和のイラストを有難うございます~~ 。・゚・(ノД`)・゚・。

丁重にお持ち帰りして、うちのサイトに飾らせて頂きましたっ♪
なんか大人なうめ&大和で(・∀・)キュンキュンしちゃいました笑
[2012/02/06 23:55] | URL | 魚師 #79D/WHSg [ 編集 ]
>pepeamiさん
いえいえ^^こちらこそプレゼントありがとうございました!気を使わせてしまってすみません。
この日だけは何も考えずカップルで楽しみました^^

2☆歳・・・楽しみます(◕ ◡ ◕)
[2012/02/08 19:05] | URL | 霰 #79D/WHSg [ 編集 ]
>ちゃみさん
いえいえありがとうございます^^
どっちもおいしかったですよ(థ ౪థ)♪
クリスマスもバタバタして楽しめなかったので
その分も楽しんできました☆

この時期はどれだけ下に履いてても寒くて困りますね^^;
イっイメージ通り!?かっかわいい(〃∇〃)
ありがとうございます(>ω<)
[2012/02/08 19:12] | URL | 霰 #79D/WHSg [ 編集 ]
>ヒカゾラさん
ありがとうございます^^

やっぱり外食はおいしいです(^ω^)
カップルセットにしてはちょっと
量が多かったですが^^;

まだ旦那というより悪友って感じですがね☆
結婚してもやっぱりそこはすぐに変わらないです
[2012/02/08 19:16] | URL | 霰 #79D/WHSg [ 編集 ]
>柑奈@ティエリア厨さん
ありがとうございます^^

ふわとろオムライス最高においしくて
イチゴのケーキも甘くて癒されました☆

[2012/02/08 19:24] | URL | 霰 #79D/WHSg [ 編集 ]
>魚師さん
いつも家事頑張ってるからとお出かけしてきました☆

イラスト受け取ってくださりありがとうございます(>∀<)
「こんなのうめぼしじゃない」って言われないか内心ビクビクしてました^^;

下絵ではもう少し幼かったのですが(*ノДノ)
大人な二人はきっとうめちゃんは更にかわいくなって大和君はもっとかっこよくなってるんでしょうね!!ハァハァ(〃∇〃人)
いや・・・ジュクメンみんな素敵に成長してると思うとときめきます(థ ౪థ)
[2012/02/08 19:47] | URL | 霰 #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tutimine.blog.fc2.com/tb.php/324-67f80d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
