[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぼーいすびーあんびしゃす

最近聞いてる曲は「りんちゃんなう!」か「れんくんなう!」の替え歌ばっかり

聞いて立派に腐ってきてますキャハハ


本気笑えて料理どころじゃない!


ってかこんな私の姿が旦那からしたらどう映ってるのかな・・・

ちと不安ですガーン


そんな曲聴きながら家事はもちろん通勤中も車で聞いてますし

イラスト・漫画描いてる時も聞いてます音譜


今描いてる作品なう↓


キマ★ノン


サークルに投稿するの描こうとふと思って2・3日で完成間近です

最短記録更新しそうです。小話なので2ページの話なんですけどね(ᇴ‿ᇴ;)


今アップしてるきらきらあと3ページ程アップして1話を全部アップしたら

この話アップしていこうかなって思ってます♡→ܫ←♡


投稿するこの原稿仕上げたら今度作る本の4コマ漫画描いたりきらきらの続き

描こうかなって思ってます

[2012/02/03 19:53 ] | ブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<1週間遅れの | ホーム | 出来上がりました>>
コメント
がんばってください~!!o(^▽^)o

これからもよろしくお願いいたします☆^^
[2012/02/05 14:56] | URL | ぺんた♪ #79D/WHSg [ 編集 ]
>ぺんた♪さん
ありがとうございます(→ܫ←v)

こちらこそよろしくお願いします☆
[2012/02/06 07:13] | URL | 霰 #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tutimine.blog.fc2.com/tb.php/323-6f7fa078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
