スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
出来上がりました

魚師さん!!

やっとイラスト出来上がりました!


キマ★ノン

↑アイコンなので激小さくてすみません


魚師さんの描かれてる漫画の「うめぼし」よりうめぼしちゃんと大和君を

描かせていただきました(◕ ◡ ◕)

他の方のキャラ描くとなかなか難しくて困りますね^^;


あ~!!うめぼしの頭にピン書き忘れてる!!((°Д°;))

アプリコット読んでた影響でカニ頭じゃなくてアプリコットちゃんの髪型

にしちゃいました^^

サイトにきちんとしたサイズのイラストが置いてあるので

魚師さん、もしよかったらこの絵貰ってください☆


スポンサーサイト
[2012/02/02 21:44 ] | ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ぼーいすびーあんびしゃす | ホーム | グランドオープン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tutimine.blog.fc2.com/tb.php/322-087d44a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
