スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
どっちかな?

今、仲のいい方の描いてる漫画のキャラを図々しくも描いてるのですが

いいかなって思う構図を2パターン思いついて思いのままに

下書きしてきましたキャハハ



キマ★ノン

この構図は12月位に思いついて描いてたのですが

メインメンバーを全員描いてあってちょっと大変そううう



キマ★ノン


この構図は手荒れでつらいのでとりあえず

人数減らして描こうと思って描いたのがこちらです

これは人気投票の上位3名バージョン王冠


・・・どっちを仕上げようかな・・・

上の絵は途中までペン入れ済んでるから楽できるけど

悩み中なうぼー


スポンサーサイト
[2012/01/20 20:59 ] | ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<年賀状ありがとうございました | ホーム | イラストアップ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tutimine.blog.fc2.com/tb.php/319-7469c738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
