[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
イラストアップ

本日サイトにイラスト1枚アップしてきました^^




魔女っ子の話やブログ見かけてそんな感じの


イラストになっちゃいましたメモ




と言っても魔女帽子被ってるだけなんですがね








今年入ってから手荒れ・手湿疹出てきてしまって薬が手放せなくて


手がいつもヌメッてます


おかげで風呂とトイレ以外手袋生活・・・しかも利き手




この前なんて職場で手袋無くしちゃって帰り同情してくれた


職場の方にゴム手袋で帰ちゃいました


(次の日かばんの底の方に入ってるのを発見しました)


緑のゴム手袋で自転車は少し恥ずかしかったです


優しさだけ貰っておけばよかった・・・

[2012/01/18 19:54 ] | ブログ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<どっちかな? | ホーム | 名前変更>>
コメント
手湿疹大変ですね><
私も結婚後5年ぐらいはひどくて、いつも手がヌメヌメしてました;;

布団が血まみれになるほどひどくて・・++

今も洗い物には手袋がかかせません;
油断するとパ~ッと広がるので・・。

雪の地 霰さんの手湿疹も、少しずつでも良くなるといいですね**
[2012/01/18 21:03] | URL | 愛ちん #79D/WHSg [ 編集 ]
>愛ちんさん
この気持ち分かってくださる方いて
ものすごく嬉しいです(*Д*)

寝てても痒いし血と汁でべたべたという事ざらなのでつらいです(=△=)

近くの皮膚科に通ってますが長い付き合いと言われて気長に悪化しないようにします^^;
[2012/01/20 20:59] | URL | 霰 #79D/WHSg [ 編集 ]
それは辛いですね(>_<)

うちは今年はあまりひどくないですが
あかぎれができたりします(^▽^;)

はやく治りますように...!!
[2012/01/26 19:37] | URL | 愛川なつみ #79D/WHSg [ 編集 ]
>愛川なつみさん
ありがとうございます(;_;)
なつみちゃん、あかぎれとかできるんだね!!お互いケアーしっかりして治そうね!!
[2012/01/28 22:46] | URL | 霰 #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tutimine.blog.fc2.com/tb.php/318-cc0df8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
