スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
名前変更

変えるのはHNじゃなくてブログの名前を変えますラブ



まず知ってる方少ないと思いますがこのブログ

実はサイト縮小時に新しく引越ししてきたんですよね・・・にゃ

縮小用に1年くらい使えばいいかなって考えてたんですが

長々約2年もこのアメーバ使ってますWハート

私どんだけ腰重いんだって思っちゃいましたwww


それと、前までサイトHTMLタグで細々と更新してきたのですが

サイト改造時、私の勉強不足で思うようにいかなかったのと

就職活動で更新が難しくなったのでいったん縮小して

勉強期間兼ねてまた時間ができたらサイト復活させようと

狙ってましたが・・・時間は作るものだと実感してホームページ制作ソフト

購入してサイト再開させました音譜

(1000円でソフト購入ガクリお財布には厳しいですが私は楽できるしいいかって)


新規一転頑張ろうって思った時前のサイト名「魔法の~」って名前

気に入ってましたが若干名前長いなって思ってたので今度は

短い名前に変えてみようと思います。


それで名前変更に至りますピース!


ちなみにバナーはサイトと一緒のを使いまわそうかなって思ってますハート



魔法のリングにkissをする

ブログ名変更は週明けにするのでその際にリンクしてくださってる

サイト様に連絡しますねきらきら!!


あと、このブログですがせっかくアメーバ通じて仲良くなった方増えたのでこのブログも

今まで通り残すのでよろしくお願いします。変わるとしたら完成品のイラスト・漫画が

サイトでアップするようになるくらいですねぼー


プレオープンしてるサイト見ていたいって方いましたらこっそり教えますねラブラブ


そういうわけなので、名前変わってもよろしくお願いしますぺこ




スポンサーサイト
[2012/01/14 09:44 ] | ブログ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<イラストアップ | ホーム | なんと!!>>
コメント
こんばんは、カレンダー無事に届きました。作業お疲れ様&ありがとうございました♪
皆様本当にとっても素敵なイラストばかりで、私なんかが参加してよかったのかと今更びくびくしております(ハワワ)

と、ともあれ到着の報告に上がったのですが、サイト復活されたんですね!とってもうれしいです!
あとでお邪魔して来ますね♪
[2012/01/14 23:34] | URL | 愛ちん #79D/WHSg [ 編集 ]
サイト新たに作られるんですね。
宜しかったら教えて頂けると嬉しいです。

サイト名かぁ…私、サイト名って考えるの苦手で…;すんなり新たに考えるぞって出来るって羨ましいです…。
今のサイト名も友人に考えてもらったものなので(苦笑)自分で考えろって感じですよねw
[2012/01/17 16:04] | URL | 前村双紅 #79D/WHSg [ 編集 ]
>水月なのかさん
メールにて返信済み☆

<皆様本当にとっても素敵なイラストばかりで、私なんかが参加してよかったのかと今更びくびくしております(ハワワ)

水月さんのイラスト素敵ですよ(°Д°;)
むしろ参加してもらって嬉しいくらいですよ☆
[2012/01/18 19:18] | URL | 雪野地 霰@ぺた中止中 #79D/WHSg [ 編集 ]
>愛ちんさん
では、今からメッセでサイトURL教えに行きますね☆

お気に入りなんですが岡本真夜さん歌タイトルに類似したものがあるという事が発覚したので申し訳なく変更しようかなって私ぴったりの名前に変更しました^^
[2012/01/18 19:21] | URL | 雪野地 霰@ぺた中止中 #79D/WHSg [ 編集 ]
>前村双紅さん
はい作っちゃいました☆
ではメッセージにURL伝えに行きますね^^

むしろ私も苦手です(=_=;)
でも、変えたいなって思って1ヶ月くらい悩んで
あのタイトルに決まりました^^友達に考えてもらった名前素敵じゃないですか!私も考えてもらえばよかった・・・(=∀=)
[2012/01/18 19:28] | URL | 雪野地 霰@ぺた中止中 #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tutimine.blog.fc2.com/tb.php/317-65f66233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
