スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
たぶん今年最後

イラスト完成してやっとサークルに送ること出来ましたキャハハ


ってか送るまでに30分もかかってしまいましたううっ...

友達同士とか企画絵ならブログやpixivに貼ってあるのを

貰ってきたり、メールで送ったり貰ったりしてたので

ポストサイトで絵を送ったりイラスト圧縮したりの方法

すっかり忘れて手間取ってしまいました汗

やってみれば簡単でしたがWハート


年賀状も出せましたし、母の退院も明日ですし

頼まれ物も仕上げれましたし大掃除もなんとか

できたし、旅行の準備もほとんど終わったし

何とか無事やることできた気がしますチョキ


今年一年間いろいろお世話になりました


こんな私ですが来年もよろしくお願いします

スポンサーサイト
[2011/12/28 20:02 ] | ブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<鈍亀あけおめ | ホーム | あと5日かぁ>>
コメント
色々な事をがんばってこなされてて
私も見習いたい!><

お母様退院されるんですね。
よかったですね^ω^
お母様お体大切になさってください

そして新婚旅行に行かれるんですね!
ヾ(@^▽^@)ノ
素敵な時間を過ごしてくださいね♪
いってらっしゃい!^^

こちらこそ2011年は本当にお世話になり
ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします。(-^□^-)
[2011/12/29 04:24] | URL | ぺんた♪ #79D/WHSg [ 編集 ]
こんにちわ!(o^∀^o)今年は後半忙しかったね~
お母さんも退院されるみたいできっと来年もっと良い年になるよ~
また来年もよろしくね~!

旅行は楽しんでね
[2011/12/29 08:18] | URL | pepeami #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tutimine.blog.fc2.com/tb.php/312-2d5fb6b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
