[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あと5日かぁ

気が付いたらクリスマスも終わって今年もあと数日で

終わってしまうという状態・・・やることあまりできてなくて

ちょっぴり泣きそうですガーン



魔法のリングにkissをする


それはいいとしてサークルに久振りに漫画送ろうと

意気込んでいたのはたしか9月号が届いたとき・・・ラブ


無理でしたガクリ


なので今回はフリートークを送っておこうとサークルに出す

予定の漫画のキャラのイラストを描いて送る予定・・・


あくまで予定・・・(´∀`o)


あと影トーン貼ったら提出できるのでこれだけは絶対頑張りますかお


にしても、絵描かなかったら画力ガッタガタガクガク


忙しくても5分でも落書きでもなんでもしなくちゃねって実感中ラブラブ

[2011/12/26 19:51 ] | ブログ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<たぶん今年最後 | ホーム | 裕香さんへ>>
コメント
本当に今年もあと少しなんですね…
私も気づくと何にもできてないです~(;_;)

ずっとお忙しかったですもんね><

イラスト頑張ってください!!
[2011/12/26 21:23] | URL | ぺんた♪ #79D/WHSg [ 編集 ]
12月はホントあっという間だったよ~
なんだか無駄に焦るよねヽ(;´ω`)ノ
でも霰ちゃんは結婚という人生の一大イベントを無事やりとげたばかりなんだから、もっと達成感を味わっていいと思うよww
結婚ってすごいパワー使うもんww

イラストがんばってね!!
[2011/12/28 15:07] | URL | ちゃみ #79D/WHSg [ 編集 ]
>ぺんた♪さん
もう元旦まで3日程度しかないとか
ですもんね!かなり毎日がワタワタ
してます((°Д°))
動いてる割になにもできてないという悲劇が・・・orz

[2011/12/28 18:18] | URL | 雪野地 霰@ぺた中止中 #79D/WHSg [ 編集 ]
>ちゃみさん
ほんと今年はいろいろあってしかも
そのことをブログに書ききれてないという(=_=;)・・・それほど私生活が充実してたって
ことにしておこうかな^^;

うんうん!達成感!!ややあるよ☆
ただ、それ以上にまだできてないことも
あるからorzって感じなだけだと思います!

ありがとね(>∀<)
[2011/12/28 18:21] | URL | 雪野地 霰@ぺた中止中 #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tutimine.blog.fc2.com/tb.php/311-736cd125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
