[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
裕香さんへ

先月の頭にアメンバーの裕香さんが誕生日でお祝いに絵を描きたいって

言っておきながら大幅に日にちが遅くなってしまったので

はぴばって気持よりもメリクリって気持ち強めで仕上げてみました音譜


魔法のリングにkissをする

見事スランプ突入中で線画は夏に描いたのを使って

色塗りをしてみましたが・・・


あれ?色塗りのやり方リアルに忘れたガーン


って感じでショートカットキーとかどこをどう塗るのか忘れるという

とんでもないことに!!バストアップのイラストにたぶん4時間くらい時間費やしました筆


裕香さんから結婚おめでとイラもらってやる気ので一生懸命塗りました

もしよかったらもらってねキャハハ

そして、来年は誕生日に間に合うようにイラスト完成させたいな

[2011/12/21 18:11 ] | イラスト | コメント(5) | トラックバック(0)
<<あと5日かぁ | ホーム | 脱力系>>
コメント
すっごいかわいいいいい!!
スランプだなんて思えないくらい色もキレイだよ~!!
髪の毛のグラデーションがものすごい好みです(*´∀`*)
[2011/12/22 19:17] | URL | ちゃみ #79D/WHSg [ 編集 ]
お~可愛いですね(^O^)!
髪型も素敵です★
[2011/12/24 15:52] | URL | 愛川なつみ #79D/WHSg [ 編集 ]
>ちゃみさん

いえいえそんな(´∀`;)褒められちゃったv
髪の毛の色は偶然の産物ですし(照照)
ありがとう☆
[2011/12/26 19:47] | URL | 雪野地 霰@ぺた中止中 #79D/WHSg [ 編集 ]
>愛川なつみさん
ちょうどお団子ヘアーの練習してたので
あんな髪型になりました^^
年賀状もお団子なんですけどね☆
[2011/12/26 19:51] | URL | 雪野地 霰@ぺた中止中 #79D/WHSg [ 編集 ]
あわわ///イラストありがとうございます!
ソッコーおもちかえりさせていただきます!
イラストすっごく可愛い♪

返信遅れましたゴメンなさい><
年賀状企画参加ありがとうございます!
是非うちも交換したいです!
どこに住所とか書いたらいいでしょうか?
[2011/12/28 20:20] | URL | 裕香@25日に年賀状企画締め切ります^^* #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tutimine.blog.fc2.com/tb.php/310-1a605de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
