スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
親友の結婚式行ってきました(後編)

そして、神前式終わって披露宴に移る時もまた同窓会状態で今何してるの的な話や

もう子供がいる子もいたりでビックリしたりしてる間に新郎新婦の登場で会場が脇上りました

お色直しは色打ち掛けの黒の大柄の花の柄の入った和装で登場でした。白無垢も

良かったけどこっちもらしくて良かったです^^


あと、ウエディングケーキは二人の出会ったきっかけになったえっと・・・名前忘れたけど

熱帯魚のチョコが乗ってました


花嫁さんたちの元に行って一緒に写真撮ったりおばさまとおじさまがあいさつに来てくれたりで

盛り上がってるうちに2度目のお色直しで退場する際日頃お世話になってる友達にエスコート役

頼みますと司会の方が言うと同時に私の名前がぁ


呆然としてる間に花嫁の隣に並んで「何泣きそうになってんの」と苦笑されたけど

「むしろ私が出来の悪い妹的にお世話になってるのに」というといつも見たいに笑って


「んじゃ今くらいしっかりエスコートしてよ」


って小声で言われた日には一生この人についていくぜ!!って気持になりました

ニクイ演出にマジ泣きしそうになったのは内緒ですがね


お色直しの後半は花嫁のお色直しドレスの色当てゲームで始まって花嫁さんが出てくるまでの間

その話で盛り上がりました^^危うく来週着る自分のドレスの色言いそうになりました

そして、「新郎新婦登場」と言われてすぐ入ってきたのは葉加瀬太郎風のバイオリンを華麗に弾く

おっさんでしたwwこれには会場の空気が一瞬冷めましたがその後に新郎新婦も登場しました。

ちなみに花嫁さんは黄色いドレスで登場で、もう!!キラキラしててものすごくきれいでした

でも、若干葉加瀬太郎風のおっさんの方が目立ってましたがね^^


しかも、弾いてる曲が情熱大陸ww


家に帰って来週の新郎に式の写真見せたら「・・・なんでこのオッサンばっか撮ってるの?」って

言われて撮影した写真見てみたら新郎新婦よりこのオッサンの方がいっぱい写真に写ってたのは

後日談です。


葉加瀬太郎風のオッサンは新郎新婦を席まで導き、情熱大陸を弾いたのちあっさり帰って行き

初めての共同作業に。その姿を写真に収めようとベストポジションに移動しいいタイミングで

花嫁さんいい笑顔向けてくれました。・・・マジ天使かと思った

ファーストバイト(だっけ?)の時はあの恒例の花嫁さんは花婿さんに巨大な一口をって流れにならずに

良妻ぶりを見せてつけてくれました^^

そして、ケーキを切り分けて席まで運んできてくれて私もケーキ食べさせてもらいました☆


楽しく披露宴を過ごしてたけど最後の両親への手紙には一緒にいた友達と泣いちゃいました。

いろいろあって今がある。支えてくれありがとうという所には号泣でした。

周りの目?そんなの気にしない☆


ホント感動して楽しくていい式でした。


幸せになってくださいね!!



スポンサーサイト
[2011/12/04 17:48 ] | ブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ほとんど決定 | ホーム | 親友の結婚式行ってきました(前編)>>
コメント
結婚式ってほんとに感動的だよね(≧∇≦)色んな事があって今日この日があるってしみじみうるッてきちゃうよね(;_;)

お友達も霰ちゃんの結婚式でうるうるしちゃったと思うよ~
ダンナさんと仲良くするのも当然だけど、友達ともずっと仲良くね
[2011/12/05 08:27] | URL | pepeami #79D/WHSg [ 編集 ]
>pepeamiさん
式ってするまで大変だけど当日って出席する方も主役の方でもこみあげてくるものがありますよね!!

うるっとしちゃったかな~^^;
そうだね!これからも仲良くしていきます☆
[2011/12/07 20:25] | URL | 雪野地 霰@ぺた中止中 #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tutimine.blog.fc2.com/tb.php/306-ceeb82ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
