スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
親友の結婚式行ってきました(前編)

先月親友の結婚式に行ってきました。着ていくドレスは新しいのを新調しましたが

カバン・ネイル・ヘアーなど細かいものはお金と時間の都合で間に合いませんでした

ドレスはかろうじてドラゴ○ズセールで安くていいと思うのに巡り合えましたが


そこでは中学以来久しぶりに会う子もいました。いってすぐにプチ同窓会状態に

そして神前式だったので神前式の会場に向かったのですが水に囲まれた空間で

素敵だったのですが、


回り水=寒いでした


・・・ごめんね ほんと肌寒かったんですよ


でも、式が始まると和楽器の演奏と共に登場する新郎新婦と巫女さんたち

今まで挙式ばっかりだったのでとても新鮮で素敵でした。花嫁さんの着物も

似合ってましたしね


そして新郎さんは親友と一緒にゲームやったことのあるゲーム仲間なのですが

新郎さんもいつもと違うかっちりとした格好意外に似合ってました

2人はモンハン仲間でレベル上げ手伝ってもらったりでお世話になってるんですが

ジーパン姿しか見たことなかったのでね


そして巫女さんが舞い、神主さんが式を上手い事進めて神前式無事終わりました




続く

スポンサーサイト
[2011/12/03 17:12 ] | ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<親友の結婚式行ってきました(後編) | ホーム | 現状>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tutimine.blog.fc2.com/tb.php/305-aea5f697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
