[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
現状

式も終わってほっと一息つきたいところですが師走で仕事も私生活も忙しいです


式の日が近いって言ってた親友とは式場が一緒のグラ○ドティ○ラで名駅と春日井の

違いだけでした。「ほんとうちらって気が合うねww」なんてお互い苦笑いしました。


でも、場所が違うだけで雰囲気が違うものですね!


この詳しい話はまた後日書けたらいいな^^


ちなみに私たちはこの師走に仕事休めないよねww(後々怖すぎる)ってことで年末年始に

新婚旅行行ってきます。場所はオーストラリア音譜


コアラ抱っこしてきますおやじ

自然に囲まれてきます木

海ではしゃいできます波


南半球って今が夏真っ盛りで暑いですもんね。服もちょっとだけ気を使いそうです。

ちなみに。福袋はお姉さまに頼んで旅行行くのでお土産でカバーすることに・・・


早く12月終わらないかな?ってか、年賀状とか大掃除しなきゃねぺこ

[2011/12/02 16:30 ] | ブログ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<親友の結婚式行ってきました(前編) | ホーム | 久しぶり・・・からのぉ~>>
コメント
そっかぁ新婚旅行はどうするのかと思ったら、年末年始に行くのね~

確かにこの時期休みにくいかもね(^_^;)

オーストラリアいいなぁ~また報告待ってます!
[2011/12/02 17:11] | URL | pepeami #79D/WHSg [ 編集 ]
愛知住みなんですね!!←

新婚旅行…
オーストラリア…
羨ましいです(>_<)
目一杯楽しんできてください!♪
[2011/12/02 17:15] | URL | こころ #79D/WHSg [ 編集 ]
オーストラリア!いいですね~(^^)
コアラもいいなあ(>_<)♥
楽しんできて下さい(*^▽^*)
[2011/12/02 21:14] | URL | 愛川なつみ #79D/WHSg [ 編集 ]
お久しぶりです!

桜仔です☆オーストラリア楽しんでくださいねヽ(^。^)ノ
[2011/12/02 21:25] | URL | 桜仔 #79D/WHSg [ 編集 ]
>pepeamiさん
母の事もあって式すぐ行く予定を長期休みを利用して行くことになりました☆

また旅行の話ブログに書きますね^^
[2011/12/03 16:45] | URL | 雪野地 霰@ぺた中止中 #79D/WHSg [ 編集 ]
>こころさん
根っからの愛知県民です☆

オーストラリア楽しみです^^でも1週間行くので時差が心配です(==;)

自由時間とかどうしようか雑誌見ながら考え中で最近の楽しみはコレですね☆
[2011/12/03 16:52] | URL | 雪野地 霰@ぺた中止中 #79D/WHSg [ 編集 ]
>愛川なつみさん
存分にオーストラリア楽しんできますよ☆
もう楽しみすぎてウハウハです^^
[2011/12/03 16:54] | URL | 雪野地 霰@ぺた中止中 #79D/WHSg [ 編集 ]
>桜仔さん
お久しぶりです☆

楽しんできますね(>ω<)
[2011/12/03 16:55] | URL | 雪野地 霰@ぺた中止中 #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tutimine.blog.fc2.com/tb.php/304-431c140f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
