[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
げっちゅー

ちゃみ姐たんから素敵プレゼント頂きましたラブ



script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/ra/OMFln4hUwxDg4msy0TPjqv20111124134718.js?44CQ44KG44KL44Kr44Ov44CR5bm444Gb44KS44KI44G244OZ44Ki:L2ltZy9kYXRhL0lURU1fMTkzNl9MX01CLnN3Zg==::L2ltZy9kYXRhL0Y1Ml9MX0wuanBn:L2ltZy9kYXRhL0Y1Ml9MX00uanBn


しあわせはつかんだものがち!!マジですかポカーン

じゃあ、もっとつかまねば!!

かわいいくまたんのプレゼントありがとうございましたドキドキ




続いてはpepeamiさんから素敵イラストいただきました



魔法のリングにkissをする

ピンドラの仲良し3兄弟?いただきましたぁキャハハラブラブ

前コメントで私も見てますって書いたの覚えててくれました!

嬉しすぎて眩暈してしまいますきゃー色使いが綺麗すぎて素敵過ぎて

かわいすぎてもうヤバいですえ゛!私に絵の基礎から叩き込んでください!

・・・なんてねぺこ



ほんとありがとうございました!!

[2011/11/30 20:52 ] | ブログ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<久しぶり・・・からのぉ~ | ホーム | 少し早め>>
コメント
幸せはつかんだもの勝ちのカードがかわいい~(*^o^*)

イラスト喜んでもらえて良かった~(≧∇≦)
3兄妹かわいいよね(*^o^*)私もこんなにハマると思いませんでした
[2011/12/01 08:27] | URL | pepeami #79D/WHSg [ 編集 ]
無事結婚式も終わったみたいだね~!本当におめでとう!!
私も可愛い妹の結婚式に出席したかったのぜーーー(。>0<。)←

プレゼント喜んでもらえてよかった(-^□^-)
幸せじゃんじゃんつかんじゃって下さいなww
[2011/12/01 13:31] | URL | ちゃみ #79D/WHSg [ 編集 ]
>pepeamiさん
ほんとかわいいの貰えて嬉しかったです^^

今日やっとパソコン返ってきたのでイラスト保存できます☆しばらく元気の元として眺めさせてただきます(^0^)
ほんとありがとうございました(>ω<)
[2011/12/02 16:25] | URL | 雪野地 霰@ぺた中止中 #79D/WHSg [ 編集 ]
>ちゃみさん
ほんと無事終わってほっとしてます☆
ええっ!参加って(//ω//)出席してほしかった

あのくさたんの幸せそうな表情に癒されます^^
たくさん幸せ掴み取ろうと頑張ります!!
ありがとうございます☆
[2011/12/02 16:28] | URL | 雪野地 霰@ぺた中止中 #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tutimine.blog.fc2.com/tb.php/301-f457d95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
