[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ふぅ

最近仕事と母の病院と自分の病院と結婚準備でばたばたしてる雪野地でございますラブ

あれ?私厄年?・・・・・・・・違うよね?ってな具合に忙しくてどうなのこれって状態ですううっ...


ぶっちゃけストレス溜まりまくってますガクリ


カラオケいきた-い悔し泣き

絵描きたい!!




カレンダー企画締め切り10日切ってますね!!

やばすガクガクやばすガクガク



もう職場で仕上げるしかない 公私混合・・・・駄目駄目だぁ

12月10日くらいには仕上がってる状態にしたい!!ってか頑張るチカラコブ



[2011/11/12 08:26 ] | ブログ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<少し早め | ホーム | 更新停止のお知らせ>>
コメント
大丈夫??
結婚準備ってホント色々あって忙しいよね。(´д`lll)
そのうえ病院まで行かなきゃいけないんじゃ体がいくつあっても足りないじゃまいか~><
でもストレス溜めるとお肌にもよくないので、手を抜けるとこはしっかり手を抜いて、そのぶんを好きなことする時間にまわしてくださいな!

今また風邪も流行ってるみたいだから、体にも十分気をつけて頑張ってね!!!
[2011/11/12 09:46] | URL | ちゃみ #79D/WHSg [ 編集 ]
久しぶりに来てみれば!

えらいことになってるじゃんかぁぁぁ!!!

そんなにいろいろ重なったら大変すぎるよ!!
結婚式の準備は彼氏に丸投げしちゃおうよ!!

しっかり栄養と睡眠摂ってね!ヽ(;´Д`)ノ
[2011/11/13 19:15] | URL | 朝日菜凌 #79D/WHSg [ 編集 ]
式が終わったらもっと楽になると思いますが、無理されませんように><!
体も心も大切になさってください。

[2011/11/14 23:20] | URL | 愛ちん #79D/WHSg [ 編集 ]
>ちゃみさん
ほんと分身がほしいなってくらい忙しくてもうクタクタですorz

お肌に良くないΣ(°д°)
耳に痛い言葉ですね・・・
気をつけなきゃ!!

ちゃみ姉たんも風邪気をつけてね☆
今年の風邪はのどに来るからぁ!!
(病院でばっちり貰ってしまいました=_=;)
[2011/11/16 07:14] | URL | 雪野地 霰@ぺた中止中 #79D/WHSg [ 編集 ]
>朝日菜凌さん
えらいこと過ぎてもうてんてこまいですよ☆

きっと今年はそういう年なんです!
・・・って思うようにしてますorz

結婚式の準備丸投げ!!
してましたぁ(°∀°)/
ほんと感謝ですよv

睡眠は意外とばっちり取れてるので大丈夫かなって・・・うん。
寝るのって意外と体力いると知りました^^;
[2011/11/16 07:19] | URL | 雪野地 霰@ぺた中止中 #79D/WHSg [ 編集 ]
>愛ちんさん
はい^^
もう最近は無理すること無いので大丈夫ですよ☆

心配かけてすみませんm(__)m
[2011/11/16 07:20] | URL | 雪野地 霰@ぺた中止中 #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tutimine.blog.fc2.com/tb.php/300-f4261f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
