[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
なかなか手ごわい



手ごわい敵・・・


それは長年そこに居座る胴回りの余分な脂肪という悪魔

今のところランニングを式まで頑張って継続しようと格闘中ですパンチ!


手ごわい敵・・・


それはぐうだら癖

ウエルカムボード完成しそうで完成しない

もうリタイアしたい・・・でも、やるといったからには頑張らねば!!

皆さん応援してくれるのでありがたいです(´д`;)


カレンダー企画のイラスト続々集まってきてこちらもラストスパート感がひしひし

伝わってきてます音譜


ちなみに完成度はこんな感じ

      ↓

http://ameblo.jp/ring-kiss0920/entry-11012623018.html


皆さんのイラストがふつくしすぎる件クラッカー


完成して印刷するのが楽しみすぎる今日この頃ですドキドキ




ちなみに、年賀状で送る2枚目のイラスト


魔法のリングにkissをする


髪の長さと服の感じで伝われば成功かな?

あと少しだから一気に仕上げたいのにジカンガナイ・・・

うーん・・・やる気なくなる前に仕上げたいなぁあせる

[2011/10/24 20:18 ] | ブログ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<更新停止のお知らせ | ホーム | ペタ返しできないです>>
コメント
もう少し早く知り合えてたら参加させてもらったのにな。
年賀状、もう描かれているんですね~~☆
えらいです!
私はいつも12月に入ってからやっつけてます
><;
[2011/10/24 22:27] | URL | 愛ちん #79D/WHSg [ 編集 ]
>愛ちんさん
実はクリップスタジオでサイト持ってる
愛ちんさんの事ずっと知ってたんですよね^^;

12月入っても引越しが続きそうなので
早めに準備中なのです☆
[2011/10/25 18:25] | URL | 雪野地 霰@ぺた中止中 #79D/WHSg [ 編集 ]
どちらもうちにとっても
手ごわい敵です...
手ごわすぎます(><;)

イラスト昨日おくりました!
多分そろそろ届くと思います.
結構前に描いたものなので
今よりも下手だと思われます.ごめんなさい(>_<)
[2011/10/25 18:36] | URL | 愛川なつみ #79D/WHSg [ 編集 ]
>雪野地 霰@ぺた中止中さん
そうなんですか~~~о(ж>▽<)y ☆
照れます~~~。
でも嬉しいです!(ノ▽≦。)

霰さんはサイトされてないんですか?
されていたら教えて下さいね♡(気づかなくてすいません><;他サイトさんは知り合い以外はランダムにしか見れてなくて++)

これからもよろしくお願いします●^▽^●
[2011/10/25 22:32] | URL | 愛ちん #79D/WHSg [ 編集 ]

遅くなりましたが
結婚おめでとうございます♪(´ε` )

ぜい肉ゎラスボス並みに手ごわいですwww
[2011/10/27 21:03] | URL | ポチ@テスト期間なぅ #79D/WHSg [ 編集 ]
>愛川なつみさん
手軽に脂肪とか剥ぐこと出来たらなって日々思ってます☆

イラスト無事届きましたよ^^
かわいらしいイラストでした(>ω<)
しかも手書きも含まれてて嬉しかったです☆
ありがとうございました
[2011/10/28 19:31] | URL | 雪野地 霰@ぺた中止中 #79D/WHSg [ 編集 ]
>愛ちんさん
今は縮小中なので・・・言い続けて約2年ですorz
就活や結婚準備でかなりサイト改装作業放置中です。最近ではサイトいらないかな?とか考え中です☆
愛ちんさんのところみたいに見開き漫画で表示されるサイトに心惹かれつつ最近に至ります^^;
[2011/10/28 19:36] | URL | 雪野地 霰@ぺた中止中 #79D/WHSg [ 編集 ]
>ポチ@テスト期間なぅさん
ありがとうございます^^

このラスボス誰か倒してくれないかな・・・
[2011/10/28 19:39] | URL | 雪野地 霰@ぺた中止中 #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tutimine.blog.fc2.com/tb.php/298-8191df65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
