[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
育ってます
去年のクリスマスのプレゼント
交換でもらったプチトマト
栽培セットがやっとまともに
育ちました



いつでも栽培できると書いて
あったけど、やっぱり寒い
時期には芽を出してくれな
かったので心配してたけど
これで安心です

早く実がなれ~



拍手お礼

ぺんちん さま
漫画見にきてくれてありがとう
ございます
まだすこしストックあるので
ちまちま更新していきますので
ヨロシクお願いします
[2013/06/25 19:37 ] | ブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
拍手もいいけど
最近スマホに変えてお手軽に更新出来るようになりました
まだ体調が安定しないので携帯やパソコン使いすぎると辛いですが、少しずつ慣れていきたいなぁ

で、こちらは今まで拍手お礼の感謝の気持ちしか書いてなかったのですが写メもこちらに書こうかなと思います

今日こんなの食べたよとかどこ出掛けたとか簡単なこと書こうかなと。

まぁ、日記みたいなものかな?

もう一つのブログより更新多くなりそうです
[2013/06/23 20:34 ] | ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
