[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
とろけるチーズ
 
最近の物価の値上がりでいつも買ってるとろけるチーズの入ってる枚数が減らされて
値段そのままで売られてましたえー

13枚から12枚に・・・

ちょっとショックでした悔し泣き
値段上がってても微妙だけど枚数減ってても微妙ですガクリ




今日は4コマの先週分のノルマがやっと達成Wハート
一週間遅れは挽回できる予定・・・無しなのでどうしようかなって思ってます考え中


あと、サイトの漫画1ページ追加してきましたキラキラ
全部で30ページ強くらいだったはずだからまだ先は長いですえ゛!


それと、今度サークルで本を出すようなのでそのイラストの下絵2枚描きましたラブ
でも、テーマが冬なので描き直すかもですうう
まだ10月〆切なので余裕があるのでいいのですがもっとスピードアップを
目指したいですね^^この夏はデッサン力をアップさせて寝かせ作業を無くせるように
したいですキャハハ


それと、ずいぶんとアップしてなかった缶バッチ絵ですが今日は
キャンディーですニコ
前ブログで途中経過で載せたイラストはこのイラストの途中経過でしたおんぷ

[2012/07/29 16:04 ] | ブログ | コメント(4) | トラックバック(0)
∑(‐Д‐;)

結構な割合で携帯でアメーバの読者登録してる方のブログ見て2828したり
自分のブログに足運んでくださった方の人数見たりして2828してるんですけど
・・・たまに不具合があるみたいなんですよねガーン涙

普段は二桁そこそこなのにある一日だけ突然四桁になってて「はぁ!?」って
ひっくり返りそうになります↓↓
前もそういうのあってビックリしましたがね泣
今日は普通の数でしたが前もそういう日あって何があったんだと思ったのですが
もう本当に心臓に悪過ぎですよガクリ
運営の方~不具合ありましたよ~と影から言ってみたり(´-┃


最近サイトの方で「こいびとごっこ」を更新してる影響か久しぶりに
菜津のイラスト描きたくなってまた即席で描いて見ましたキラキラ
多分後々きちんとサイトにも更新すると思いますがサムネのイラストも
変えたいなと思ったのでコレにしてみました好

雰囲気を少し変えてみましたキャハハ

[2012/07/25 09:03 ] | ブログ | コメント(4) | トラックバック(0)
本日が終業式
訪問販売の人にインターホンで「お母さんいるかな?」って子供扱いされるんですが
立派な大人な私は「母は出かけてますw」と正直に答える日々が続いてます
もう少し見極める力付けようぜと毎回心の奥で思ってますうう

さて、今日は終業式ですね 明日から夏休み・・・学生さんいいなぁって
この時期ばかりは思ってしまいますううっ...
サークル誌に次の次に投稿するために「help」を描き始めました

 


最近使ってなかったソフト使ったので上手く起動しなくてそのソフトのサポートセンターに
問い合わせたらやっと使えるようになったのでウキウキで使ってます
コミスタ

 


今日はビューティー訂正版
5枚あったはずのイラストが1枚紛失してしまって途方に暮れてますガクリ
提出は済んでるのでいいんですけどねぺこ
残念
[2012/07/20 18:58 ] | ブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
サイト更新してきました
結局、昔描いた漫画をアップすることにしたので
今日は表紙を更新して来ましたニコ
恥ずかしながらでも更新するので最後にはおまけページを
1ページでも付け加えれたらなぁって考えてますキャハハ
久しぶりにあのキャラたちを描きたくなってしまいましたWハート

でも、きらきらの短編作業も水面下で進めてますおんぷ
タイトル考えるのが苦手なのでここで一番苦戦するかもですガクリ
話を削るにあたってキャラの性格もいろいろ違いますがコレの
プロット&話の頭も夏休み中には完成出来たらいいなって考えてますキラキラ

拍手ですが、毎回同じ言葉で申し訳ないですがホントに活力を貰ってます
拍手してくださった方々ありがとうございます
そして、名称のない制作者さん!
トップ絵の感想ありがとうございます^^とても嬉しい言葉に涙が出そうでした好


話は変わりますがサークルで描かせていただいたプリキュア絵を
アップいいそうなので時間見つけて貼りつけてこうと思いますLOVE
ブログの内容と関係ないところでプリキュア絵貼りつけてたら
このブログの内容の事思いだしてくれたら嬉しいなって思ってますぺこ

本日はポップくんWハート
[2012/07/18 19:57 ] | ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
蒸し暑いくて辛い
今日は大雨降ったり晴れたりの繰り返しでかなり蒸し暑くて辛いです汗

さて、・・・7月ももう半ば近くですね
去年ならカレンダー企画の担当決めして表紙絵どうしようかなって
言ってた頃だと思いますぼー

そのカレンダー企画なのですが、今年は中止させていただくことにしました

理由としては体調不良が1番の理由ですね今回みたいな状態が年末に
あったら2週間くらいは動けないので今回は「私体大切!!」って言い聞かせて
企画見送りました。あと、他にやる事があるのでそちらも優先したいので
去年参加したいって言ってくださった方、毎年参加してくださってる方々
ホントにすみませんガクリ



そして、久しぶりにサイトのトップ絵新しく描いてきました。

オリキャラ+浴衣描きたい+アナログ風仕上げな気持ち=トップ絵

そんなかんじです
かなり短時間で仕上げたので最短記録更新できましたキャハハ



またまた拍手ありがとうございます同じ方なのでしょうか?
時間がバラバラだから違う方々でしょうか?とにかく拍手してくださった
方々ありがとうざいました。これからもよろしくお願いしますニコ
[2012/07/12 15:31 ] | ブログ | コメント(4) | トラックバック(0)
どうしよっかな・・・?
最近拍手が多いのですが拍手してくださる方々ありがとうございますキャハハ
ブログ・サイト更新少なめですが拍手やコメントは頻繁に見させていただいてます
ものすごく励みになってます!ありがとうございます↑
名称もない制作者さんには特にたくさんの言葉貰って
かなり頑張る力にさせていただいてますラブ

そんな中で漫画の更新少ないのが気になるこの頃です。

キラキラ特に「きらきら」キラキラ

もう一つの「help」はサークル誌に投稿したら更新するようにしてるのですが
「きらきら」はサークル誌で描いてるわけでもないし好きな時に描いてるので
結構気が緩んだらかなり放置しそうという・・・今年まだ1ページしか描いてないし
実際、家の事やバイトの事してたり最近は体調も良くない日が続いたりして
ホント描く暇がないのが現状なんですよね・・・時間あっても「help」と
1次創作サークルのイラスト等で時間使っちゃうし(どっちもサークル活動汗)

なので、色んな細かい設定切ったりして読みきりサイズにしようかなって
考えてますラブ
お気に入りのキャラもいて描きたい気持ちはあるのですが、それ以前にきちんと
描き終えれる状態にしたいって思うのである意味苦渋の決断ではあるんで
ご了承していただきたいです。
あと、タイトルも変えたいと思います。最近DQNの別名で使われてて
かなり気になってたので・・・ほんとすみませんガクリ


で、なにをどうしようか?って悩んでるかというと「こいびとごっこ」という
2・3年前に描いた漫画をサイトにアップしようかなって思ってますえー
話が飛んでるところあるし、読んでて「ん?」って思うところあるし
なんと言っても黒歴史なんですよねガーン
でも、最初の文の通り拍手してくださってる方々いるしサイト見にきて
くださってる方々もいるので少しでもアップし出来るものがあるならそれを
見てもらおうかなって・・・自分の中でいろいろ葛藤中です
今週中には決めて来週には決断したいです
[2012/07/09 20:19 ] | ブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
飴ヤだなぁ・・・
 
今日は少し早く帰らせてもらえたので夕方少し休んで体調回復したので
イラスト描いてたら雨が窓から入ってきてパソコン濡れてあわてましたガクリ

雨の日は窓開けない方がいいですね泣

また没絵でも載せようかなって思いますキャハハ
前はビューティだけだったので今回は残りのキャラのイラストをアップしますキラキラ


まずはキャンディー本当はこっちの方がお気に入りだったけどこのラフ画
持っていかなくて没になりました今度から下書きはアナログかデジタルで統一
した方がいいって思いました。

 


そして、ハッピー。等身を低くとの要望だったので新しく描き直しましたニコ
これまたちょっとお気に入りで線画まで済ませてしまってますぼー
隙あらば完成させたいですね
[2012/07/06 21:14 ] | イラスト | コメント(2) | トラックバック(0)
いろいろ
今朝車運転してたら野生のタヌキがこちらに向かってきましたキャハハ
引越ししてずいぶん経ちますが初めて野生のタヌキ見て
テンションあがりました。・・・可愛かったぁ好

そして、前回体調とペンタブ不良で大変と書いたらコメントや拍手で
「大変だね」「大丈夫ですか?」の声たくさんいただきました・・・泣
お騒がせしてすみませんの気持ちも込めてブログ書きます

体調悪い件・・・
とりあえず体調は先生に「しばらく安静にしてください」と言われ
仕事でよくしてくれてる方々には「え?仕事してて大丈夫!?」と言われましたガーン
・・・しばらく=2・3日って認識してたけどどうやら2週間くらい安静にしてなきゃ
いけなかったらしいですぺこテヘペロ
結婚して会社辞めてバイトし始めたのですがホールの動き回る仕事なので
あんまり良くないって話されました泣
詳しい事はまだ書けないのですがとりあえず、死ぬような大変な事はないので
安心してくださいきゃー

結論 バイト時間減らして家でゴロゴロしてていいってことですね!!ラッキー


ペンタブの件・・・
中古品をオークションで落としましたニコ 約1万円で購入しましたお金
金額や消費電力と大きさをいろいろ考えて検討して買ってもう早速使ってます
取説なしだったので接続がちょっと大変だったのですが・・・まぁ、きちんと使えてるので
いいかとキャハハ
かなり作業効率上がって後は体調と時間が整えばホームページの更新率も
上がるだろうと目論んでますニコ


提出物のイラストも無事投稿したり、完成したりしたのでホッとしてますラブ

さて、今日は郵便局行って疲れたのでもう寝ます☆
おやすみなさいすやすや 
[2012/07/05 20:20 ] | ブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
