[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おかしい・・・
 ペンタブと体調がここ2・3日悪くてどうしょうもない日々過ごしてますえー

体調は・・・うん。2・3日寝て時間経てば良くなるので疲れをとりつつ
ぐっすり寝ますがペンタブの不具合は直りません涙

ペンタブだけいきなり動かなくなって「はぁ!?イライラ」ってイライラしながら
使ってますぺこドライバを入れ直してもダメなのでお手上げ状態ですガクリ

パソコン起動させる→イラスト描く→数分したらペンタブだけ動かなくなる→
パソコン再起動→イラスト描く→数分したら動かなくなる

ってずっとエンドレスなのでストレスがたまります泣

ちなみに提出物は今描いてるのが影付けしたら4枚目
描きあがるのですが今週中に仕上がれるか少し不安ですうう

あと一枚・・・土曜日友達と出かけるけど完成するかな?
明日の出来具合によっては連絡しないと354354



ちなみに影なしは怖すぎるためいきスマプリのマスコットキャラのアレ



[2012/06/28 16:55 ] | ブログ | コメント(10) | トラックバック(0)
没①と②
2012061814150002.jpg 
前回の記事でも描いたんですがスマプリのイラスト描くことになったのですが
その没イラスト①ですビューティは計4ポーズ描きました
その中でこれが一番正面向いてるイラストです

アナログの下絵なのでカレンダー裏に描きました
後々聞いたらビューティの髪の毛は4本です
って言われてそれまで気付かなかったですえ゛!


没②のビューティ。なんかありがちなポーズですね^^
他のポーズを見ていたいと言われたので
描き直しやりましたキャハハ


[2012/06/18 15:01 ] | イラスト | コメント(6) | トラックバック(0)
痛いし!!
今週頭に朝草抜きしてたらポストに腰ぶつけて激痛に悶え中ですキマ★ノン-1FL0996.gif
 
今事務の仕事してなくて良かったキマ★ノン-1FL0999.gifバイトしててもたまに痛いし座ったり立ったりするのがキツイキマ★ノン-1FL0959.gif
 
今日はサークルのミーティングで下絵数点見てもらってきましたキマ★ノン-c2b9589055ec27187d7b9d07d83aed09.gif来週から仕上げ頑張るぞキマ★ノン-1FL0999.gif
 
ちなみに今回のジャンルはスマプリでハッピーとビューティとキャンディとポップを頼まれましたので気合い入れて描きますキマ★ノン-1FL0368.gif
 
没ラフも時間あったら描きたいな…
[2012/06/16 18:33 ] | ブログ | コメント(4) | トラックバック(0)
いろいろ追加
いろいろと言うかブログ・サイトひとつずつ追加物の
発表ですキャハハ

まずはブログから。
サイトへのリンクを一つ増やしました。
一つはブログの頭にあるメッセージボードに
あったのともう一つサイドバーに追加しました。見た所
右側にホームページのバナーが表示れてたので
気になる方は訪問してみてください。
バナーはメッセージボードにあるのと一緒ですラブ

ちなみにサイトはパソコン推奨ですWハート

もう一つの追加物はサイトの漫画で「きらきら」を1ページ追加しました
倉知くんの登場です



愛ある喝をもらって即仕上げたのですがちょっと時間がなくて
アップするの遅くなってしまいました。
でも次のページはまだ仕上がってない上に
サークル誌の投稿・依頼物(4枚)・本の原稿と仕上げなきゃいけない物
たくさんあるので漫画の続きは7月までストップですためいき
ホント不定期過ぎですみません泣

しばらくは仕上げなきゃいけない物の進行状況の報告
ブログになりそうですがよろしくお願いします土下座
[2012/06/04 19:21 ] | ブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
