[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
記念漫画1ページアップしました
結局まだホームページでアップ出来ないページが存在して
どうやったらこれが解消出来るのか分かりませんえ゛!

でも、なんとかきちんとアップ出来たので2ページ目まで
アップしてきましたキャハハ

もしかしたらサイト縮小してリニュアルするかもですキラキラ
ってかまだ半年も経ってないのになぁ・・・むっ
[2012/05/30 15:09 ] | ブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
ちゃみ姐おめでとう
 
一日遅くなりましたが昨日はいつも仲良くしていただいてる
ちゃみ姐さんの誕生日でしたラブ

受け取ってくださいねWハート




年賀状のチャーミー姫のイラスト見て以来どうしても描きたかったので
書かせていただきました
時間の関係でドレスを塗りやすい形にしましたが愛は

「これでもかぁ~ガハ

って程詰めてみましたキラキラ
文字なしはサイトにアップします

では、ホントにちゃみ姐おめでとうございますキャハハ

[2012/05/29 19:17 ] | ブログ | コメント(4) | トラックバック(0)
アメモニの日焼け止め
スーパーサンシールドEXスーパーサンシールドEX 店頭サンプルプレゼント


自転車通勤で日焼けには気を付けるようにしてるのでこれに応募してみました^^
今までは安めで日焼け止め探してましたが、これは化粧下地も兼ねているのか日焼け止め塗って化粧してもすごくキレイに仕上がりました>▽<
普段使ってるのは使ってる化粧品と相性良くないみたいで化粧崩れしやすいですがこれはキレイ長持ちで良かったです♪
日焼け止めの価値観変わりました!
[2012/05/27 23:49 ] | アメモニ | コメント(0) | トラックバック(0)
とりあえず応急措置☆
 
えっと、やっぱりホームページにアップが出来ないので
とりあえず1000hit記念の短編漫画貼りつけておこうかなって
思います




ホームページにある漫画の番外編的な漫画です
大きさがホームページサイズなので見にくいと思いますが
それでも

まぁ見てみるか・・・にやり

と思われた方のみスクロールどうぞ
















































ホームページで描いてる「きらきら」の番外編です
もし興味持たれましたら下のホームページへどうぞぼー
         これ↓
http://abe34pcjome6c5.ina-ka.com/
ちなみにパソコン推奨ですので携帯から見れるか分かりませんので
ご了承くださいぺこ
[2012/05/25 20:43 ] | 創作漫画 | コメント(4) | トラックバック(0)
あっあれ∑(°△°)
1000hitしたのに気づいて約1週間。
で、お礼漫画を仕上げたんですがなんと
その漫画が出来上がったのにホームページにアップ出来ない・・・

何故ぇ(°Д°;)

もう凹みましたガクリ
原因が分かり次第アップたいと思ってます


そして、大変申し訳ない事に拍手あまり見てなかったら
結構拍手されててメッセージも書かれてましたえ゛!


>名称のない制作者  さま
top絵を褒めてくださってありがとうございますラブ
雪ミクさんの他にも桜ミクさんもいるらしいですよ
ミクさんは奥が深いです^^;

それと、イラスト受け取ってくださってありがとうございます。
そして、お誕生日おめでとうございました顔
おめでとうございますおぉ!
おめでたいことなので2回言ってみました☆
そして、サイトにも飾ってくださってありがとうございます^^
感動です>∀<



>21日朝に拍手してメッセージしてくださった方
1000hitおめでとうのメッセージありがとうございます^^
メッセージの文的に前も拍手にメッセージしてくださった方かなって
思うのですがどうでしょうか?(違ってたらすみませんorz)
鈍亀更新になってますがこれからもボチボチ見に来てくれたら
嬉しいなと思います^^



そして、拍手してくださった方々ありがとうございます^^
ちょっと数えきれないくらい多かったので申し訳ありませんが
ここでまとめてありがとうと叫びたいと思いますぺこ
[2012/05/24 14:23 ] | ブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
ダメダメです
 
新しいメニューにまだ慣れなくてブログ書くのに時間かかって
ダメな日々過ごしてます・・・。
コメント新しいコメントも分かりにくくて携帯から返すから不便ですし・・・むっ

今朝は金環日食見てカメラで写真まで撮って近所の子供たち並みに
はしゃいでましたきゃー
写真は大半ブレましたがなんとか撮れたので日食見れなかった
旦那に見せてみようと思いますWハート

そして、1000hit企画は今回は漫画アップしようかなって思ってます
ちょっと前に描いて放置してたのがあるのでページ削り作業して
来週位にアップしようと思ってますww8
フライングの可能性はありますがまぁ・・・ありますが、基本ブログで
報告はしようと思ってます。
最近絵すらきちんと描いてなかったのでちょっと仕上げるのに不安が
ありますが頑張ります腕。


絵がないとさみしいので出来上がってるところペタリ

[2012/05/21 16:53 ] | ブログ | コメント(6) | トラックバック(0)
やべぇ(ΩДΩ;)
最近ibにハマりすぎて落書きとか
落書きとかしかしてなかったら
ホームページ1000hit越えてたΩÅΩ;
なんかしてこなくては(>_<)
[2012/05/19 22:14 ] | ブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
でした!!
 
前のマイページで慣れてしまってりるのか新しいマイページが
見にくくて使いづらくて仕方ないです

以上愚痴でした すみません

またまたお久しぶりですぺこ
最近パソコン使う時間無くて携帯からの投稿が多いです
なかなかブログ拝見に行く時間なくて暇な時は寝てる日が
続いてますガーン

そうしてるうちにサイトで相互していただいてる名称のない制作者さんが
誕生日だったとブログで拝見したので勝手にお祝いイラスト書いてしまいましたにこ



名称のない制作者さんの描かれている漫画の二章目のメインキャラの心和ちゃん(右)と
私の描いてる漫画のアリス(左)を衣装チェンジして描いてみました。
心和ちゃんは絶対こういう露出の多い服着なさそうだし少し恥じらってもらいましたキラキラ

結構最速で描かせていただきましたがもしよかったらもらってくださいニコ

改めて名称のない制作者さん、おめでとうございましたキャハハ


[2012/05/16 10:59 ] | ブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
チャット後
ついさっきサークルのチャット顔出してきましたキマ★ノン-1FL0368.gif
途中で少し抜けてしまいましたが充実した内容聞けましたキマ★ノン-1FL0999.gif
 
チャットで分かったこと
 
やっぱりボインは正義って事で正しかったですキマ★ノン-icnta0081.gif
 
あと、自分の作品であの方意外と好感度高くてビックリでしたキマ★ノン-image1.gifもう少し出番増やさなくてはキマ★ノン-image1.gif
[2012/05/12 23:14 ] | ブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
アメモニ商品使ってみた
前々から乾燥肌で赤ら顔なのが悩みだったのでアルガンオイルというものを
使って見ましたキャハハ



↑コレのお試し2回分もらいましたキラキラ
夜1回と翌日朝1回で使ってみましたかお

夜顔に使った感じは・・・うん。普通にオイル。って感じで
余った分を髪の毛先に使ったらカラーで痛んでたのが
サラサラになった気がしましたキラキラ
ちょうど髪染めたばかりだったので凄く嬉しかったですきゃー

そして次の日朝に洗面台に立って鏡を見たら赤みが
すこし和らいでましたじょばんに
長年気になってたのでコレには感動しましたおぉ!
化粧しても脂っぽくならなくてよかったですラブ

Wハートまた使いたくなりましたWハート




石澤研究所のHPはこちら→

ナチュレルアルガンのブランドHPはこちら→
[2012/05/09 06:41 ] | アメモニ | コメント(0) | トラックバック(0)
春のパンツ祭り

実際にサンリオでやってるキャンペーン名に心を打たれて

久しぶりにブログ書いてます顔

 

最近やたら忙しくて絵を描いてる暇すらなくて画力ガッタガタだと

思うのでGW終わったら絵を描く時間作りたいと思います。

とりあえずGWは体力回復に専念しますガーン

 

そして、明日は小学校からの友人の結婚式なので綺麗な花嫁さん

ばっちり写真にいっぱい納めてきたいと思いますカメラ SP

準備出来てないという致命的ミスしてしまっているので今日頑張って

服引っ張り出してアクセサリー探し出して鞄用意したいと思います腕。

気分はトレジャーハンター並みに全部置いてある場所把握できてませんかお 汗

 

これからはしっかりお部屋片づけさせていただきますと心に誓いつつ

絶対そんな面倒な事しないだろうなって分かってる自分が辛い・・・ガクリ

次の更新位までには前回のブログの返事したいと思いますキャハハ

[2012/05/02 06:34 ] | ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
