[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ホームページの更新
 
題名通りホームページ更新してきました^^
いつもはアメーバなうに更新情報書いてますけど
たまにはこちらでもお知らせです^^
毎回の如く漫画1ページの更新ですけどね白目

このページより前はちょっと前から描き溜めしてた物を
ホームページに貼りつけてましたがストックが無くなって
このページからはかなり鈍亀更新が予想されますぺこ
しかも下書きすら描き直してる状態なのでかなり鈍鈍亀です
考えてたラストと少し話変えようと思って奮闘してますえ゛!

キッチン頑張って描きました。(ずいぶん前にね)



[2012/04/25 21:31 ] | ブログ | コメント(8) | トラックバック(0)
pepeamiたんおめでとう☆
ぺこ今日は素敵絵師pepeamiたんの誕生日ですキャハハ
カレンダー企画に参加してくださったりブログに足運んで
コメント残してくれたりしてくれて感謝しきれないくらいの思いを
込めてみましたWハート(重すぎですみません)



想いは重いのに絵は軽いですぺこ
よくミク絵見かけるしプロフ画もミクなので描くなら絶対
ミクだって思いながら描いたけどいろいろ間違ってて
土下座ものですガクリ


もしよかったらもらってください・・・
キラキラ ほんとにpepeamiたんお誕生日おめでとうですキラキラ





そして、ここから話は変わりますが昨日のブログアクセス数
皆さんおかしくないですか?
私、いつものアクセス数より2ケタも多いのですが・・・ガーン

いつから私のブログ人気ブロガー並みになったんだ(笑)

まぁ、今日またいつも通りの数字に戻ってると思うのでいいんですが
ちと気味が悪いです涙
[2012/04/20 18:41 ] | イラスト | コメント(6) | トラックバック(0)
変えてみました

変えてみたと言ってもまだイラストアップしてないし

きっと本人しか分からない程度の違いだと思うんですが

髪の塗り方と目の塗り方変えてみましたキャハハ

 

線画の時点での量を増やして塗りやすくしたんですが

やっぱり塗りは苦手で仕方ないですむっ 涙

 

その試し塗りのイラストのアイコンだけでもアップしてみました


キマ★ノン

背景の練習を兼ねて背景描いてみたけどしょぼくて逆に見にくい

仕上がりになってがっかりです恥

[2012/04/16 14:29 ] | ブログ | コメント(8) | トラックバック(0)
検索ワードで多い言葉 鉛筆
検索ワードで『鉛筆 消せない』が入ってた土末でございますふ

鉛筆で消せないってどんな鉛筆だよww
そんなブログ記事描いたおぼえないし・・・

相変わらずノンストップ☆鼻水でローションティッシュに
頼りっぱなしの生活が続いてますハート
もう風邪なのか花粉症なのか分からないですモヤモヤ

只今結婚ブログに載せる写真を絶賛選択中なので
もうしばらくお待ちください土下座
ってか、今度GWに友達の結婚式あるからそれに向けて
ダイエットとか結婚式に必要な物の買い出しとか
結構動き回ってますRUNNER
それに加えて仕事が忙しすぎて笑えます爆笑

・・・いいえ笑えません(切実)

さっきサイトの漫画見れないページあるよって教えてくださった
心優しき方々がいたのでサイトの漫画全部直してきましたが・・・
直す=絵を見なきゃいけないって一人羞恥プレーしてきました恥
あの漫画大半は去年描いたものなのでもう恥ずかしくて
全頁削除したい気持ちを必死に抑えながら漫画貼り直してきましたキャハハ
そこで気付いたのですが

あれ?漫画重くね?

表示にちょっと時間かかりすぎじゃないか?って思ったのですが
皆さんイラストって大きさどれくらいなのでしょう?あれ以上小さくしたら
文字見えなくなりそうで怖いのですが意外とそうでもないのでしょうか?

うーん・・・分からない
[2012/04/10 20:08 ] | ブログ | コメント(6) | トラックバック(0)
今日はオカマの日

アメーバなう!で風邪引きなうしたらいろんな方に心配かけてしまいました

すみません土下座
(キラキラ矢印これ言いたかったです)

 

 

もうかなり回復して迷惑かけた分の仕事巻き返しで頑張ってます
そして、自治会の班長になったので引き継ぎで少しやる事あったので
ブログ更新できませんでした
班長の仕事はもう落ち着きましたけどね
新年度になって新社会人の方入ってきて春だなぁって感じますね^^
まだまだ先輩って響きになれないけど頑張らなきゃぺこ

そして、前回のブログコメと結婚式当日編を次に書きますね
旦那の顔が分かりにくい写真探し中ですラブ

[2012/04/04 20:43 ] | ブログ | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |
