[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
サイト更新してきました

やっと1話が更新完了しました

訂正版前の時を知ってる方は(なかなかいないと思いますが)

気づいたかもしれませんが訂正前は10ページあったので

1ページ削りました消しゴム


だって、いらない気がしたらから・・・


とにかく次から2話が始まりますが、その前にグルっぽの

参加企画の絵の案をまとめて描いていこうかなって

思いますかお

あと、もうそろそろトップ絵も変えたいですね

少し春っぽく・・・今は寒色系のイラストなのでニコ


それとweb拍手なんですが今まで押されてなかったので

最近ほったらかしにしてたら拍手がありました!!


しかも、感想有りで!!!!!!


ありがとうございますキャハハラブラブ



拍手いっぱいありがとうございます!

これをバネに頑張れそうです


拍手レス


>2月18日  0時ごろ一言書いてくださった方

いっぱい褒めてくださりありがとうございます!

感激で画面がぼやけるくらい嬉しかったです

これからも更新頑張るのでぼちぼち見に来てくださいね


>名称もない制作者 さん

・・・まずはじめに前回名前間違えてしまってたと思うのですみませんでした!

きらきらは普通にラブコメチックに話進めていけたらなって思ってます

サークル誌の方はギャグシリアス両方バランスよく描いていこうと思ってるので

更新した際は見てくださいね^^

[2012/02/23 21:03 ] | ブログ | コメント(4) | トラックバック(0)
にゃ~にゃ~にゃ~

職場のパソコンからというサボリまでございますキャハハ


今朝ご飯作ってて気づいたのですが今日はぬこの日では

ないですかlove*


というわけで即席なモノクロイラスト



キマ★ノン

サークル投稿原稿の主人公アリスにゃんです音譜

即席なのでおかしいとこありますが

気にしないでくださいぺこ



そうそう!HNいろいろ考えて決めましたサーチ

サイトの方は変更完了したのでブログの方も

来月変更しますのでよろしくお願いしますぺこり

[2012/02/22 14:49 ] | イラスト | コメント(6) | トラックバック(0)
究極に悩み中

名前変更しようと思ってますラブラブ


理由は・・・結構間違われるんですよね

パソコンとか携帯だと見にくくてぐるっぽの企画参加の時とか

普通に名前間違われるんですよねむー


ひらがなにするのも考えたんですがアメンバーで

同じ名前になる方がいるのでそれも避けたいなってガーン

(名字抜きにする際もそれあってかなり抵抗あったのに・・・)

でも、いい名前浮かばないのも事実なんですよね・・・・


いっそのこと『ピエール☆あられ』にでも

しようかな?ってくらい名前思いつかないですほろり

[2012/02/21 06:13 ] | ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
昨日の夜ごはん

昨日の夜に旦那のお母さんがホタテを持ってきてくれたので

夜ごはんは帆立と小松菜のクリームパスタ作りましたナイフとフォーク



キマ★ノン-2012021919240000.jpg
ホタテはまだ生きてて殻剥がそうとすると殻閉じて

剥がせなかったので軽く焼いてから殻剥がしました合格

普段ゆっくり動くくせに調理開始しだしたら動きが

早くて何度も指を挟まれそうになりましたガーン


その他に生ハムのサラダを作って旦那と

美味しくいただきましたラブラブ



キマ★ノン-2012021920030000.jpg
↑生ハムサラダ



キマ★ノン-2012021920120000.jpg
↑パスタの完成品(二人前)



クリームソースは少し余ってしまったので加工して

グラタン作ろうかな?

[2012/02/20 05:50 ] | ブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
只今脂肪蓄積中

最近ブログ更新怠ってる霰でございますあせる

オープン早々サイトのレイアウトに困ってますニコ

もう少し変えたいのですがいい案が思いつかずに

悶々としてます


でも、気分転換に今日は漫画を描こうメモ



キマ★ノン



↑上のはサイト用に描いてる漫画の原稿です

今プロフ画像に設定してる漫画の方が先に仕上がって

しまいました汗

2ページという少ないページ数だから仕方ないけどね音譜

とりあえず今月までにサイト用の漫画1ページは進めて

サークル投稿用の原稿を仕上げたいですキャハハ

むしろ仕上げてみせます



キマ★ノン


サークル投稿用はサイトのトップ絵の女の子の話

描いてますキャハハ

訳あって帽子かぶってますが猫耳娘です

獣耳ラヴラブラブ

[2012/02/18 12:28 ] | 創作漫画 | コメント(2) | トラックバック(0)
絶賛迷走中

おはようございますゆき・・・霰ですはっha*

まだ名前変えたのに慣れないですためいき


先ほどサイトのcomicを更新してきたのですが・・・

漫画増やす事考えると漫画メニュー(左)をもう少し変えなきゃなって思いますニコ


今日仕事しながらレイアウト考えよっと音譜

[2012/02/17 06:27 ] | ブログ | コメント(4) | トラックバック(0)
いただきました

アメンバーの方より。先日に引き続き誕プレいただいたので

感謝の気持ちを込めて貼り付けさせていただきました



キマ★ノン

ぽちさまより


結婚祝いの気持ちも一緒に含めてもらいました

箱から出てきて頭にリボンってことは

「お持ち帰りしてね」って彼女は言ってるんですよね!

言ってるに違いない

ってことで即保存した事は言うまでもありません


ありがとうございましたキャハハ

[2012/02/09 20:55 ] | イラスト | コメント(2) | トラックバック(0)
(〃∇〃人)

昨日書いた記事でプレゼントが届きました

ありがとうございました


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/rm/HcNBQ5dmK87m-J7AWrESJ520120206082943.js?44OP44O844OI44Gu44OX44Oq44K244O844OW44OJ44Kx44O844Kt:L2ltZy9kYXRhLzA1MTRfQ19MLmpwZw==::L2ltZy9kYXRhL0Y1Ml9MX0wuanBn:L2ltZy9kYXRhL0Y1Ml9MX00uanBn


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/ra/rpKSd4NHmDH5ZURebot4DG20120206151928.js?44OQ44O844K544OH44O84piF772z772o772v7728772t776Q772w776S776Z:L2ltZy9kYXRhL0lURU1fMjYzMF9MX01CLmpwZz9kPTAzMjkxMg==::L2ltZy9kYXRhL0Y1Ml9MX0wuanBn:L2ltZy9kYXRhL0Y1Ml9MX00uanBn


表立って誕生日とか書いてないのでなんだか申し訳ない

気持ちとラッキーって気持ちが積もってます

お二方とも可愛らしいプレゼントありがとうございます


他の方もおめでとうの言葉ありがとうございます

今年も素敵な一年になりそうです


そして、昨日web拍手設置しました

まだここに置くイラストのアイディア出てこないのでしばらくは

過去絵シリーズで置いていこうかなって思ってます

[2012/02/06 19:25 ] | ブログ | コメント(10) | トラックバック(0)
1週間遅れの

先週の日曜日はちょっと忙しかったので昨日誕生日を旦那さんに

祝ってもらいましたキャハハわたしももう2☆歳か・・・


とりあえず、お昼ごはんは巷で有名なオムライスが大きい店に

行ってカップルセット頼んできましたチョコ

サラダとオムライスSサイズとピザとデザートとドリンクバー・スープ飲み放題

セットでかなりお腹いっぱいになりましたラブ


キマ★ノン-2012012913160000.jpg
取り分けスプーンと一緒に撮ったら普通サイズに見えちゃいましたwww


そしてお昼ごはん食べた後は誕生日プレゼントにズボンを買ってもらうため

スポーツデポに出かけました自転車

去年自転車で派手に転んで以来自転車に乗る時はパンツで出かけるように

してるので動きやすそうな物2点選びましたニコ



キマ★ノン-2012012919590000.jpg
この時期レギンスとストッキングとパンスト履くので普通の

ジーパンだとちょっとキツインデスヨネ・・・ガクリ

特に下のジーパンは後ろ姿がかわいいので後ろ姿で

撮ればよかった・・・まぁいいか音譜


そして、買い物も終わってお昼はケーキ食べなかったので

小○駅近くの平和堂兼ファニチャードームの近くの美味しいと

評判の洋菓子屋さんに行ってケーキ買って帰りましたラブラブ



キマ★ノン-2012020413130000.jpg
我が家はあまり甘い物好きじゃないので旦那さまと自分用に

買いました。ちなみに旦那さま1つ私2つですふふ~ん

夜ごはん少し自粛して美味しくいただきましたドキドキ


それにしても、この洋菓子屋さんもそうだったけどどこ行っても

バレンタインって言葉見かけましたねガーン


今年はどうしようかな・・・ってかもう来週バレンタインじゃないですか∑!!


[2012/02/06 06:13 ] | ブログ | コメント(10) | トラックバック(0)
ぼーいすびーあんびしゃす

最近聞いてる曲は「りんちゃんなう!」か「れんくんなう!」の替え歌ばっかり

聞いて立派に腐ってきてますキャハハ


本気笑えて料理どころじゃない!


ってかこんな私の姿が旦那からしたらどう映ってるのかな・・・

ちと不安ですガーン


そんな曲聴きながら家事はもちろん通勤中も車で聞いてますし

イラスト・漫画描いてる時も聞いてます音譜


今描いてる作品なう↓


キマ★ノン


サークルに投稿するの描こうとふと思って2・3日で完成間近です

最短記録更新しそうです。小話なので2ページの話なんですけどね(ᇴ‿ᇴ;)


今アップしてるきらきらあと3ページ程アップして1話を全部アップしたら

この話アップしていこうかなって思ってます♡→ܫ←♡


投稿するこの原稿仕上げたら今度作る本の4コマ漫画描いたりきらきらの続き

描こうかなって思ってます

[2012/02/03 19:53 ] | ブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
出来上がりました

魚師さん!!

やっとイラスト出来上がりました!


キマ★ノン

↑アイコンなので激小さくてすみません


魚師さんの描かれてる漫画の「うめぼし」よりうめぼしちゃんと大和君を

描かせていただきました(◕ ◡ ◕)

他の方のキャラ描くとなかなか難しくて困りますね^^;


あ~!!うめぼしの頭にピン書き忘れてる!!((°Д°;))

アプリコット読んでた影響でカニ頭じゃなくてアプリコットちゃんの髪型

にしちゃいました^^

サイトにきちんとしたサイズのイラストが置いてあるので

魚師さん、もしよかったらこの絵貰ってください☆


[2012/02/02 21:44 ] | ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
