[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
たぶん今年最後

イラスト完成してやっとサークルに送ること出来ましたキャハハ


ってか送るまでに30分もかかってしまいましたううっ...

友達同士とか企画絵ならブログやpixivに貼ってあるのを

貰ってきたり、メールで送ったり貰ったりしてたので

ポストサイトで絵を送ったりイラスト圧縮したりの方法

すっかり忘れて手間取ってしまいました汗

やってみれば簡単でしたがWハート


年賀状も出せましたし、母の退院も明日ですし

頼まれ物も仕上げれましたし大掃除もなんとか

できたし、旅行の準備もほとんど終わったし

何とか無事やることできた気がしますチョキ


今年一年間いろいろお世話になりました


こんな私ですが来年もよろしくお願いします

[2011/12/28 20:02 ] | ブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
あと5日かぁ

気が付いたらクリスマスも終わって今年もあと数日で

終わってしまうという状態・・・やることあまりできてなくて

ちょっぴり泣きそうですガーン



魔法のリングにkissをする


それはいいとしてサークルに久振りに漫画送ろうと

意気込んでいたのはたしか9月号が届いたとき・・・ラブ


無理でしたガクリ


なので今回はフリートークを送っておこうとサークルに出す

予定の漫画のキャラのイラストを描いて送る予定・・・


あくまで予定・・・(´∀`o)


あと影トーン貼ったら提出できるのでこれだけは絶対頑張りますかお


にしても、絵描かなかったら画力ガッタガタガクガク


忙しくても5分でも落書きでもなんでもしなくちゃねって実感中ラブラブ

[2011/12/26 19:51 ] | ブログ | コメント(4) | トラックバック(0)
裕香さんへ

先月の頭にアメンバーの裕香さんが誕生日でお祝いに絵を描きたいって

言っておきながら大幅に日にちが遅くなってしまったので

はぴばって気持よりもメリクリって気持ち強めで仕上げてみました音譜


魔法のリングにkissをする

見事スランプ突入中で線画は夏に描いたのを使って

色塗りをしてみましたが・・・


あれ?色塗りのやり方リアルに忘れたガーン


って感じでショートカットキーとかどこをどう塗るのか忘れるという

とんでもないことに!!バストアップのイラストにたぶん4時間くらい時間費やしました筆


裕香さんから結婚おめでとイラもらってやる気ので一生懸命塗りました

もしよかったらもらってねキャハハ

そして、来年は誕生日に間に合うようにイラスト完成させたいな

[2011/12/21 18:11 ] | イラスト | コメント(5) | トラックバック(0)
脱力系

やっと家で5年程片づけてない部屋と数十年掃除してなかった部屋を片付け完了して

脱力系な雪野地でございます白目


1週間で片づけってよく頑張ってな・・・自分ニコ


母の退院も延長して一体いつ家に帰ってこれるんだろうって思ってます。

退院日延びて伸びて縮まっての繰り返しでこっちの日程が決めれないっていう悪循環してます。


早く帰ってきてほしいんだけど・・・先生・・・退院日とか私たち家族の意見も聞いてください

ってか、父以外私たち担当医に会ってないっていう奇跡が・・・ガクリ


せんせー悔し泣き


あと、カレンダー企画のカレンダー結局来年送ることになったので参加者の皆さまよろしくお願いします。

完成楽しみにしてる参加者の皆さまほんとすみませんううっ...



ちなみに表紙はこんな感じですきらきら!!

(あくまでイメージです)



魔法のリングにkissをする


レイアウトは後々変わりますがまぁこんな感じですぺこ


次は年賀状印刷しなきゃ音譜

[2011/12/16 19:27 ] | ブログ | コメント(4) | トラックバック(0)
ほとんど決定

母の退院の日が決まったみたいですキャハハ


でも、それまでにしなきゃいけない事

いっぱいで・・・


蝶々大掃除

蝶々旦那の引っ越しの手伝い

蝶々退院に向けて家の中片づけ

蝶々年賀状

蝶々旅行のプランと用意



・・・師走侮れないww


嬉しさ半分やる気半分ガクリ

[2011/12/07 20:38 ] | ブログ | コメント(6) | トラックバック(0)
親友の結婚式行ってきました(後編)

そして、神前式終わって披露宴に移る時もまた同窓会状態で今何してるの的な話や

もう子供がいる子もいたりでビックリしたりしてる間に新郎新婦の登場で会場が脇上りました

お色直しは色打ち掛けの黒の大柄の花の柄の入った和装で登場でした。白無垢も

良かったけどこっちもらしくて良かったです^^


あと、ウエディングケーキは二人の出会ったきっかけになったえっと・・・名前忘れたけど

熱帯魚のチョコが乗ってました


花嫁さんたちの元に行って一緒に写真撮ったりおばさまとおじさまがあいさつに来てくれたりで

盛り上がってるうちに2度目のお色直しで退場する際日頃お世話になってる友達にエスコート役

頼みますと司会の方が言うと同時に私の名前がぁ


呆然としてる間に花嫁の隣に並んで「何泣きそうになってんの」と苦笑されたけど

「むしろ私が出来の悪い妹的にお世話になってるのに」というといつも見たいに笑って


「んじゃ今くらいしっかりエスコートしてよ」


って小声で言われた日には一生この人についていくぜ!!って気持になりました

ニクイ演出にマジ泣きしそうになったのは内緒ですがね


お色直しの後半は花嫁のお色直しドレスの色当てゲームで始まって花嫁さんが出てくるまでの間

その話で盛り上がりました^^危うく来週着る自分のドレスの色言いそうになりました

そして、「新郎新婦登場」と言われてすぐ入ってきたのは葉加瀬太郎風のバイオリンを華麗に弾く

おっさんでしたwwこれには会場の空気が一瞬冷めましたがその後に新郎新婦も登場しました。

ちなみに花嫁さんは黄色いドレスで登場で、もう!!キラキラしててものすごくきれいでした

でも、若干葉加瀬太郎風のおっさんの方が目立ってましたがね^^


しかも、弾いてる曲が情熱大陸ww


家に帰って来週の新郎に式の写真見せたら「・・・なんでこのオッサンばっか撮ってるの?」って

言われて撮影した写真見てみたら新郎新婦よりこのオッサンの方がいっぱい写真に写ってたのは

後日談です。


葉加瀬太郎風のオッサンは新郎新婦を席まで導き、情熱大陸を弾いたのちあっさり帰って行き

初めての共同作業に。その姿を写真に収めようとベストポジションに移動しいいタイミングで

花嫁さんいい笑顔向けてくれました。・・・マジ天使かと思った

ファーストバイト(だっけ?)の時はあの恒例の花嫁さんは花婿さんに巨大な一口をって流れにならずに

良妻ぶりを見せてつけてくれました^^

そして、ケーキを切り分けて席まで運んできてくれて私もケーキ食べさせてもらいました☆


楽しく披露宴を過ごしてたけど最後の両親への手紙には一緒にいた友達と泣いちゃいました。

いろいろあって今がある。支えてくれありがとうという所には号泣でした。

周りの目?そんなの気にしない☆


ホント感動して楽しくていい式でした。


幸せになってくださいね!!



[2011/12/04 17:48 ] | ブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
親友の結婚式行ってきました(前編)

先月親友の結婚式に行ってきました。着ていくドレスは新しいのを新調しましたが

カバン・ネイル・ヘアーなど細かいものはお金と時間の都合で間に合いませんでした

ドレスはかろうじてドラゴ○ズセールで安くていいと思うのに巡り合えましたが


そこでは中学以来久しぶりに会う子もいました。いってすぐにプチ同窓会状態に

そして神前式だったので神前式の会場に向かったのですが水に囲まれた空間で

素敵だったのですが、


回り水=寒いでした


・・・ごめんね ほんと肌寒かったんですよ


でも、式が始まると和楽器の演奏と共に登場する新郎新婦と巫女さんたち

今まで挙式ばっかりだったのでとても新鮮で素敵でした。花嫁さんの着物も

似合ってましたしね


そして新郎さんは親友と一緒にゲームやったことのあるゲーム仲間なのですが

新郎さんもいつもと違うかっちりとした格好意外に似合ってました

2人はモンハン仲間でレベル上げ手伝ってもらったりでお世話になってるんですが

ジーパン姿しか見たことなかったのでね


そして巫女さんが舞い、神主さんが式を上手い事進めて神前式無事終わりました




続く

[2011/12/03 17:12 ] | ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
現状

式も終わってほっと一息つきたいところですが師走で仕事も私生活も忙しいです


式の日が近いって言ってた親友とは式場が一緒のグラ○ドティ○ラで名駅と春日井の

違いだけでした。「ほんとうちらって気が合うねww」なんてお互い苦笑いしました。


でも、場所が違うだけで雰囲気が違うものですね!


この詳しい話はまた後日書けたらいいな^^


ちなみに私たちはこの師走に仕事休めないよねww(後々怖すぎる)ってことで年末年始に

新婚旅行行ってきます。場所はオーストラリア音譜


コアラ抱っこしてきますおやじ

自然に囲まれてきます木

海ではしゃいできます波


南半球って今が夏真っ盛りで暑いですもんね。服もちょっとだけ気を使いそうです。

ちなみに。福袋はお姉さまに頼んで旅行行くのでお土産でカバーすることに・・・


早く12月終わらないかな?ってか、年賀状とか大掃除しなきゃねぺこ

[2011/12/02 16:30 ] | ブログ | コメント(8) | トラックバック(0)
久しぶり・・・からのぉ~

イラスト・・・いや。雑描きです

色塗り方法忘れるという残念クオリティーぺこ



魔法のリングにkissをする


冬絵描きたかったんですよ!この子の話早く書きたいなぁ・・・

[2011/12/01 21:01 ] | ブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
