[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
げっちゅー

ちゃみ姐たんから素敵プレゼント頂きましたラブ



script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/ra/OMFln4hUwxDg4msy0TPjqv20111124134718.js?44CQ44KG44KL44Kr44Ov44CR5bm444Gb44KS44KI44G244OZ44Ki:L2ltZy9kYXRhL0lURU1fMTkzNl9MX01CLnN3Zg==::L2ltZy9kYXRhL0Y1Ml9MX0wuanBn:L2ltZy9kYXRhL0Y1Ml9MX00uanBn


しあわせはつかんだものがち!!マジですかポカーン

じゃあ、もっとつかまねば!!

かわいいくまたんのプレゼントありがとうございましたドキドキ




続いてはpepeamiさんから素敵イラストいただきました



魔法のリングにkissをする

ピンドラの仲良し3兄弟?いただきましたぁキャハハラブラブ

前コメントで私も見てますって書いたの覚えててくれました!

嬉しすぎて眩暈してしまいますきゃー色使いが綺麗すぎて素敵過ぎて

かわいすぎてもうヤバいですえ゛!私に絵の基礎から叩き込んでください!

・・・なんてねぺこ



ほんとありがとうございました!!

[2011/11/30 20:52 ] | ブログ | コメント(4) | トラックバック(0)
少し早め
色々落ち着いて来たのでブログ再開しますニコニコ
でも、パソコンまた不調の為修理中なので携帯更新多めでがんばります晴れ
祝いメッセージもらったりしたのでその記事も早く書きたいしラブラブ
今日からブログ更新期間に入りますガーン
[2011/11/29 21:38 ] | ブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
ふぅ

最近仕事と母の病院と自分の病院と結婚準備でばたばたしてる雪野地でございますラブ

あれ?私厄年?・・・・・・・・違うよね?ってな具合に忙しくてどうなのこれって状態ですううっ...


ぶっちゃけストレス溜まりまくってますガクリ


カラオケいきた-い悔し泣き

絵描きたい!!




カレンダー企画締め切り10日切ってますね!!

やばすガクガクやばすガクガク



もう職場で仕上げるしかない 公私混合・・・・駄目駄目だぁ

12月10日くらいには仕上がってる状態にしたい!!ってか頑張るチカラコブ



[2011/11/12 08:26 ] | ブログ | コメント(6) | トラックバック(0)
更新停止のお知らせ

結婚式の準備が忙しいのに加えて母が入院してしまい大忙しなのでブログの更新

短くても12月上旬まで停止させていただきます。


復活するころにはペタも再開しようと思ってるのでまた仲良くしてください。

[2011/11/04 05:48 ] | ブログ | コメント(10) | トラックバック(0)
| ホーム |
