[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
なかなか手ごわい



手ごわい敵・・・


それは長年そこに居座る胴回りの余分な脂肪という悪魔

今のところランニングを式まで頑張って継続しようと格闘中ですパンチ!


手ごわい敵・・・


それはぐうだら癖

ウエルカムボード完成しそうで完成しない

もうリタイアしたい・・・でも、やるといったからには頑張らねば!!

皆さん応援してくれるのでありがたいです(´д`;)


カレンダー企画のイラスト続々集まってきてこちらもラストスパート感がひしひし

伝わってきてます音譜


ちなみに完成度はこんな感じ

      ↓

http://ameblo.jp/ring-kiss0920/entry-11012623018.html


皆さんのイラストがふつくしすぎる件クラッカー


完成して印刷するのが楽しみすぎる今日この頃ですドキドキ




ちなみに、年賀状で送る2枚目のイラスト


魔法のリングにkissをする


髪の長さと服の感じで伝われば成功かな?

あと少しだから一気に仕上げたいのにジカンガナイ・・・

うーん・・・やる気なくなる前に仕上げたいなぁあせる

[2011/10/24 20:18 ] | ブログ | コメント(8) | トラックバック(0)
ペタ返しできないです

最近仕事も忙しくて式の準備でクタクタなのでしばらくペタ返しが出来ない期間に入ります


でも、息抜きでブログ見に行きたいしなぁって思ってそれならコメしていこうかなって思ってます

あと、私からのペタはしてないですが、ペタは押せるようにします。ただ、最近変なとこからのペタが

多くて少し頻繁に消したりしてますのでご了承ください。


時間に余裕が出てきたらペタ返し再開しますが早くて12月くらいだと思います


年賀企画の2枚目書き途中なう



魔法のリングにkissをする

塗り塗り前です



[2011/10/18 17:52 ] | ブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
年賀状企画

結構このネタ増えてきましたよね

私も便乗してみようと思いますWハート


去年は年賀状出せなかったので今年こそは張り切ってやろうと

思いますぺこ

とりあえず今年交流のあった方とカレンダー企画参加してくださる方には

出そうかなって思ってるので不都合な方は連絡くださいラブレター

またはこんな私と年賀状交換してくださる(心の広い)方メッセージに


・HN


・本名


・住所


を書いてメッセージにお願いします。

ちなみに絵柄は『オリジナル』か『ボカロ』の2択になるのでどちらがいいかも

書いてくださるとありがたいです。

そして、ボカロは誰を描こうか悩み中です。今のところミクかリンかなって考えてますが。


では1人でも参加してくださる方いることを願ってます音譜





あれ?そういえば私ってカレンダー企画の方にメルアド教えたかな・・・?

誰か教えてください。駄目駄目ですみませんガクリ

[2011/10/14 17:28 ] | ブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
でけた
結局髪の色はピンクになりましたニコニコ


魔法のリングにkissをする-2011101217270000.jpg

コピックもう少し色増やしたいなぁ…でも、お金無いから買えないわダウン

で、主人公の髪型は書き直す手間あまりないし面倒くさいのでやっぱりショートでいきます
[2011/10/12 19:11 ] | ブログ | コメント(8) | トラックバック(0)
髪型変更なんですよ
たくさんの結婚祝いコメありがとうございますニコニコ
こんなに祝ってもらえて幸せですニコニコラブラブ

タイトルは私じゃなくて今描いてる漫画の主人公のです。
最近描く女の子がショートが多いかなって落書き見て思ったのでユルフワロングにしましたキラキラ
キャラ表書き直しめんどくさかったので軽くカラーで描いて下書き直していこうといま描いてます


魔法のリングにkissをする-2011101106490000.jpg


肌塗って瞳塗って…


魔法のリングにkissをする-2011101117100000.jpg


服塗ってます晴れ
髪の色何色で塗ろうかな?茶色で塗ったら暗くなりすぎそうだし悩み中あせる
[2011/10/11 17:15 ] | ブログ | コメント(5) | トラックバック(0)
ずいぶん遅い報告

カレンダー企画の完成度表を更新しました

気になる方はここから見てください






さて、タイトルに書いた通りなのですが


Wハート私、11月27日に結婚しますWハート


あえて言うのも恥ずかしいし、リア友も見てるので

書かなかったのですが招待状出したし今後忙しくなりそうで

言うタイミング外しそうだったので今日報告しておきますねぺこ



リア友を驚かそうとこのこと伏せてたんですが友達も結婚すると

招待状もらったんですがなんと1週間違いwww




あっぶな~・・・。



小学校からの親友でこの子を一番驚かしたいと思ってたら

向こうも同じこと考えてたらしくて危うく結構式の日にち

かぶりそうでしたガクリ


最近車にぶつかりそうになるし(この前の転んだ原因)

最近の私はギリギリやばい事ずくめでびっくりです汗



お払いでもしてこようかな・・・



[2011/10/08 15:35 ] | ブログ | コメント(21) | トラックバック(0)
心の声駄々漏れです

昨日まで仕事休んでたのにコピック絵完成しなかったですガクリ


塗りたい色インク切れで凹んだため(言い訳です)



なので、漫画の下書きを見直して削り作業しました

そしたら4,5ページ削れました消しゴム

(これでいいのかドキドキですドキドキ)


ペン入れする前に削れてよかったぁ

(手間省けたぁ(´∀`))



目指せ!テンポ守りつつ読みやすい漫画キャハハ



それと、カレンダー企画のイラスト報告続々届いてます

ありがとうございますキラキラ

[2011/10/06 19:43 ] | ブログ | コメント(10) | トラックバック(0)
落ち着いたぁ

先週骨折して少し熱が出て体辛いなって状態が昨日まで続いてましたが

今朝は熱も下がってかなり楽ですキャハハ

仕事は明日から行けそうですキラキラ

ただ、役には立たないと思いますがガクリ

だってキーボードまともに使えないんですもんおんぷ



骨折して病院に行った次の日から怪我の影響で少し熱が高くて

寝ていましたが、あまりにも寝すぎて眠れない状態のときがありましたううっ...


普通なら仕事して家の家事手伝いしたり絵や漫画描いたりパソコン

いじったり健康器具で運動もどきしたりとできるんですが

体えらいし手痛いし体痛いしと動けない状態でした天使の輪


バラやっぱり普通に動けるのっていいですね


と、しみじみ思いました


今日は夏前から放置してるコピック絵完成できるように頑張るぞキラキラ


[2011/10/05 07:30 ] | ブログ | コメント(10) | トラックバック(0)
激しくローリング
急募カレンダー企画の絵の募集打ち切りました。応募応募ありがとうございました。

昨日の仕事帰りに自転車で激しく転びましたショック!
とりあえず右足の甲と左手に激痛に耐えながら20分自転車押して帰りましたグッド!
母に軽く手当てしてもらって風呂に入るろうと服脱ごうとしたら足の甲が紫色にショック!気持ち悪かったダウンダウン

そして今日になっても手痛いし病院行ったら

指骨折シテマシタしょぼん


魔法のリングにkissをする-2010091114150000.jpg

太い手が更に太く…

ついでに足見せたら何で昨日来なかったのかと怒られましたニコニコ

最近いいことないなぁ
[2011/10/01 16:45 ] | ブログ | コメント(20) | トラックバック(0)
| ホーム |
