[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
カレンダーの完成表

ここにカレンダーの進み具合を書き込んでいこうと思います蝶々




表紙   あと少しで完成


1月  

2月   完成イラスト受け取りました

3月   完成イラスト受け取りました

4月   完成イラスト受け取りました

5月   完成イラスト受け取りました 

6月   完成イラスト受け取りました

7月  

8月  完成イラスト受け取りました 

9月   完成イラスト受け取りました

10月   

11月   完成イラスト受け取りました

12月   完成イラスト受け取りました


合作   水月さん・pepeamiさん・Atanさんok


カレンダーの日付部分  →あと少しで完成


最終更新日  11月16日

[2011/08/31 17:03 ] | カレンダー企画2012 | コメント(2) | トラックバック(0)
やっと出来上がり

かなり遅れてしまいましたがこの企画に参加しました


リンク貼らせていただきましたドキドキ


魔法のリングにkissをする






実は第一期の応募締切日に見つけて、とても好物な課題に参加したかったなって思いながら参加者様を眺めていたのですがまさかの第二期の応募開始に張り切って参加させていただきました


ありがとうございます






魔法のリングにkissをする


最初は細かい設定なく描いてみたのですがキキララみたいに双子でイメージからはピンクと水色がいいなと思いながら描いてみましたメモ


そして、即席の設定考えてみました


いたずら大好きな使い魔のミミ・ムムは自分と同じようにいたずらが大好きな女の子の芽々(めめ)と萌々(もも)に不思議な力を与えて夜ふかしをして魔法でいたずらをさせています。


普段と違う夜の街でいたずらを繰り返す2人と2匹だったけどいたずらを繰り返すうちにいたずらに対する罪悪感が芽生えてきます。




みたいな話でどうでしょう?


他の皆さんの描かれた魔法少女と交流していくうちに成長していくっていうのもいいなぁ


芽々も萌々も小学生位だしいろんな人と交流していくうちに少しずつ大人になっていって中学生くらいにはいいことに魔法を使うようになっていくとか・・・




なんだか考え出したら妄想が膨らんで行き過ぎてしまうのでこのへんにしておこうかな




企画者のダメレッドさんいい企画ありがとうございました





[2011/08/24 20:01 ] | イラスト | コメント(8) | トラックバック(0)
お盆期間中は・・・

お盆休みに入って遊び呆けてる雪のちでございます音譜

11日からお出かけしたり在所に行ったりでブログ書いてる時間が

全くありませんでした

今もいろんな方のブログを覗いてたら自分のブログアップする時間

なくなりそうになりましたえ゛!


危ない危ない・・・


書きたいこといっぱいあるのになぁガクリ


お盆終わって気がむいたらお盆中のこと記事に書くかもです^^

その前に現在進行系の書きかけの漫画の記事もアップしたいなぁ・・・


1日30時間とかになってくれないかな・・・・やりたいこといっぱいなのに

時間が足りないキャハハ


これ以上睡眠時間削ったら倒れちゃうううっ...

[2011/08/15 22:55 ] | ブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
なかなか
魔法のリングにkissをする-2011080621310000.jpg

ある企画に出す絵を暇をみつけて描いてるのですが、いまいち納得出来なかったりボツが多くてビックリですショック!
来週中には線画に入りたいですダウンダウン
[2011/08/06 21:32 ] | ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんのおかず
魔法のリングにkissをする-2011072122120000.jpg

天ぷら揚げてますなう音符
あとエリンギとコーン揚げます晴れ
[2011/08/04 20:43 ] | ブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
本日のノルマ
ちょっと前に買ったポーズ集からラブラブ

魔法のリングにkissをする-2011072218440000.jpg

このページからの

魔法のリングにkissをする-2011072218450000.jpg

頑張ったわりには「う~ん」な出来ダウンダウン

また暇を見つけて練習するぞキラキラ
[2011/08/03 22:08 ] | ブログ | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
