[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
昨日だっけ?一昨日だったかな?

慣れてはいけない泥沼化してる会社の人間関係に

慣れつつある雪野地でございますぺこ


昨日か一昨日位にヘッダー絵変えましたラブラブ


実は今描いてる絵も完成しそうなのですが

ずっと無地ではつまんないかなって

思ってそれが完成するまでのピンチヒッターで

置いておくことにしましたキラキラ



魔法のリングにkissをする


うん。cssで編集するのめんどくさかったから

簡単に済ましちゃいましたニコ

そしたら上下切れて横幅が足りなくなってしまいました悔し泣き


まぁいいんだけどねにゃ

[2011/06/24 20:11 ] | ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
小物勝負!!

昨日チャットして活力貰ったので今日は背景を

頑張りました。


音譜キッチンです音譜



魔法のリングにkissをする

コンロと流しがあればキッチンに見えるかな・・・

なんて甘い考えでしたえー


普通より少し広めを演出するためにガスコンロが

2つありますニコ

やっぱパースは永遠のテーマだなぁガクリ


トーン貼って少しごまかさなきゃ↓↓

[2011/06/19 20:24 ] | 創作漫画 | コメント(4) | トラックバック(0)
昨日の続き

昨日の続きと言いつつ未来記事に書いて楽しようと

目論んでいる雪野地でございます


さて、予告通り今書いてる漫画なんですが・・・


魔法のリングにkissをする


魔法のリングにkissをする

見ての通り戦闘シーンを描いてますきゃー

「これで戦ってるのかよ」って声が聞こえてきそうです、が



聞こえません投げKISS




動きがあると難しいですね

臨場感のでるコマ割りや動きが描けなくて

やや悪戦苦闘中ですガーン

でも、こういうの描くの楽しいですキャハハ

図書館でポーズ集の二人編にかじりついて

デッサン練習しつつこれ書いてますメモ


まぁ、今はイラストに力入れてますけどね!!

[2011/06/16 20:00 ] | ブログ | コメント(6) | トラックバック(0)
鉛筆だからなぁ・・・

最近職場が昼ドラ的な乱れが発生してて

遠巻きにハラハラしながら見守ってる雪野地でございますラブ

  

どんなけドロドロな関係繰り広げてるんだって感じと

現実でこんなことほんと起きるんだって生暖かい目線を

いつも送ってます遠い目


ブログも書こうと思ってるんですが、それよりイラストや

漫画書く時間が多くてかなり放置してすみません叫び



イラストはヘッダー絵制作中で漫画はサークル誌の

下絵を少しずつ仕上げつつある毎日ですメモ



その中で今日はイラストの一部をアップしてみました目



魔法のリングにkissをする


おそらく絵をアップしたらこのレースもツブレ気味になって

しまうと思って色塗る前にキャプした図ですカメラ

もう少し大きいレースにすればよかった・・・と後悔真っ最中ですガクリ




魔法のリングにkissをする


今回も鉛筆のまま色塗りしました。だって、ペン入れが時間

かかるんですよぺこ

え?画像取り込む前にペン入れしろ?正論ですね合格

まぁ今回は許してください土下座

時間と電気を節約してみましたキャハハ


あとは服と小物を塗ったら出来上がります音符




これ出来上がったらブログも少しは華やかになるかな・・・・・・・

明日は漫画の方のキャプをアップしますキラキラ

[2011/06/15 20:27 ] | イラスト | コメント(4) | トラックバック(0)
久々のpcから

節電節電と世間がうるさいので節電に協力中の雪野地です音譜


最近ほんとに家でpc使わなず過ぎてびっくりです。

まぁ、職場で嫌というほど使ってるからってのも

原因の一つな気もしますにゃ


久しぶりなのでとりあえず漫画の進み具合でも

書いておこうかな・・・



魔法のリングにkissをする


魔法のリングにkissをする



最近は新キャラをメインにちまちま書いてますメモ


トーン頭なんて初めてなので何番のトーンを

貼っていいのかいまいち分からずとりあえず

それっぽいのを貼っておきましたラブ


誰か助言を・・・ガクリ(切実)


あと、長髪黒髪なんてこれまた久々で

髪艶をどうしていいのか・・・泣

これは多分ホワイト入れ直しますけどねうう


・・・これは相談しに行こうかしらダッシュ



[2011/06/01 21:46 ] | 創作漫画 | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |
