[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
咲くっちゅ
魔法のリングにkissをする-2011052100090000.jpg

あれ?写真が横…まぁいいやニコニコ

テレビのDボタンで、ずっと育ててた花が妖精にそだったので記念に描いてみました!!

これって中京テレビ限定なのかな?
[2011/05/26 22:33 ] | ブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
最近は
魔法のリングにkissをする-2011052119390000.jpg
結構仕事慣れてきてたのに余裕が見当たらないです魔法のリングにkissをする-1FL0139.gif
そして休みの日はご飯作ったりお菓子作ったりしてます魔法のリングにkissをする-ca0fa117b51df86a9808c64deebd8e8c.gif
 
魔法のリングにkissをする-o0020002011155379413.gif…絵描く時間つくらなきゃ画力これ以上下がったらいやだなぁ魔法のリングにkissをする-1FL0141.gif
[2011/05/23 00:26 ] | ブログ | コメント(6) | トラックバック(0)
この夏は節電

浜岡原発が停止するらしいというニュースばかりで

福岡といい原発ニュースが耐えないと不安な日々が

続いてますね・・・えー


最近あまり使ってないけど家でまたパソコンから

離れた生活をはじめようかなって考えてる雪野地です


本当は1ヶ月1話描いていこうと思ってたのですが

間に合わないなぁ・・・

まぁ、今のところやっとペン入れ始めたばかりだから

もうすでに間に合わないけどねガクリ


そんな訳でブログのヘッダー絵も同時進行で

描こうかなって思いますメモ


どんな絵を書こうかまだノープランです苦笑


どうしようかな・・・

[2011/05/11 21:05 ] | ブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
久しぶりの
魔法のリングにkissをする-2011050619080000.jpg
GWは全くパソコンに触ってないので
アナログで描きました魔法のリングにkissをする-1FL0698.gif
 
実は眼鏡大好きです魔法のリングにkissをする-o0020002011155379417.gif
[2011/05/09 20:33 ] | ブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
買い物万歳☆
GWは買い物&遊び呆けていました魔法のリングにkissをする-1FL0199.gif

魔法のリングにkissをする-2011050619380000.jpg
古着を大人買いしてコスメもちょこっと買ったのですがその中で私的にヒットしたのがこれでした魔法のリングにkissをする-1FL0138.gif
可愛すぎてたまらないです魔法のリングにkissをする-c2b9589055ec27187d7b9d07d83aed09.gif
リラックマで色合いも好みなのですが、小さい魔法のリングにkissをする-1FL0959.gif
これ、1ヶ月持つかなぁ魔法のリングにkissをする-icnas0001.gif
古着買いに行ったときの話は長くなりそうなので後日書こうかなって思ってます魔法のリングにkissをする-icnas0011.gif
[2011/05/06 23:11 ] | ブログ | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
